こんにちはー。
 
 
大晦日ですね!
 
 
今年一年のまとめをサクッといきます♡
 
image
 
 
2019年1月
ブレアスタート!
 
 
2019年2月
Jリーグ開幕!
新しい地図ファンミーティング
 
 
2019年3月
ACL開幕!
chuちゃんセッションを受講
 
 
2019年4月
ブレア初イベント!お花見!
マンション見学、2週間後の誕生日に購入手続き♡
 
 
2019年5月
有香さんトークイベント
 
 
2019年6月
旦那さんとサッカー観戦
(お互い応援しているチーム同士の対戦だったので、大きな出来事だったw)
 
 
2019年7月
結婚記念日にサッカー観戦(もはや笑うw)
ブレア浴衣イベント
マンション引き渡し
 
 
2019年8月
引っ越し
婦人科転院
有香さんのアシスタント業を本格的に
 
 
2019年9月
女神講座アシスタント(〜11月)
卵管造影検査
(検査も結果もビビってたけど問題なし!)
 
 
2019年10月
親友結婚式
クリパ打ち合わせの為にひらまつで食事〜♪
 
 
2019年11月
レッズ・レッズ・レッズ
(平日も休みまくりで行けるの全部行った!)
Bistro J_Oで食事
(吾郎ちゃんプロデュースのお店)
 
 
2019年12月
有香さんクリパ
最強のデトックス!
 
image
 
これ、2019年1月の私。
 
 
image
 
これ、2019年12月の私。
 
 
あれw 結構変わったかな?www
 
 
一年を振り返ると
 
 
2018年に願っていた、有香さんのアシスタントや
 
 
絶対無理だと思っていた
 
 
住みたい土地でのマイホーム購入
 
 
が現実となりました!♡
 
 
これを振り返ると…
 
 
罪悪感を乗り越えたことや
 
 
先にエネルギーを出すということで
 
 
望んでいた結果が得られたようです。
 
 
怖くても、踏み出してみる!をやってみた結果でした。
 
 
だから、やっぱり自分の人生は自分で作っているのだなと。
 
 
しみじみ振り返るとそう思えます。
 
image
 
旦那さんとの関係性も変化したように思います。
 
 
今朝驚いたのが
 
 
私がアシスタントの仕事をしていると
 
 
横から覗いてきて、アドバイスくれたことw
 
 
おかげで早く終わりました!
 
 
今まで反対されたことはなかったけど
 
 
私がうまく伝えられなかったりして
 
 
5月のVIPイベントサポートのために
 
 
泊まりで出かける時には
 
 
「え???えー」って、
 
 
決していいとは言えない反応だったんだけど
 
 
今となっては、色々と興味津々のようです。
 
 
image
 
有香さんやブレアのみなさんには本当にお世話になりました♡
 
 
私が私のままでいいということを
 
 
いつも実感させてくださって、ありがとうございます♡
 
 
良いお年をお迎えください♪