メリークリスマス♡♡

 

 

開いてくださったあなた、心から感謝します♡



クリスマスですね!いかがお過ごしですか?



私は先日まで心がつらかったです。



でも、徐々に復活してまいりました。



何があったのか?



自分の記録として別記事で書きますね。




いやはや、マジで有香さんに助けられました(ビエーン泣)



昨日のクリスマスイブは今思えばネタでした。



なぜなら病院で検査したのですが



人生史上、最も痛い検査だったからw



この検査、私の身体と病院の予定が合わずに



なかなか受けられなかったんです。



やっと予定が合って行ってきました。



まぁ、ささーっと終わるだろうと思ったら、、



痛すぎて声を出すほどwww



「うううえーん痛い痛い痛いいいいい。まだ終わりませんかあああ?」



「まだだよー」



「ううう無理ーもう無理ーえーん



という先生とのやり取りに



隣の部屋にいた方は何事?と思ったでしょうw



看護士さんが横で励ましてくれて



検査後は心身ともに腑抜けな私に



優しくしてくださいました…



30分ほど安静にして、動けるようになりましたが



意識がやや飛んだまま、



スーパーへ行き、帰宅しました。



ああ、本当に痛かった…



本当は笑えないけど、



ネタにするしかないですね!こういうことは。




クリスマス当日はおうちクリスマス!



昨日パスタソースを作り



今日はケーキとモスチキンを取りに行き



クラムチャウダーとサラダを作る…っと♡




今日は浦和レッズから



新加入選手発表というクリスマスプレゼントがあったの♡



オファーした選手に断られまくってるからさ、



来てくれてよかったよ♡



ではまたね!



楽しいクリスマスをー♡