こんにちは♡

 

 

はい。タイトルの通りです。

 

 

もう1週間も経つなんて、はやー!

 

 

写真を見ては、「あー楽しかったなぁ…♡」と振り返っております。


有香さんのクリパ記事ですー♡

 

 

有香さんがそのように綴っている

 

 

一日に携わることができて幸せですー♡

 

 

参加者の皆さまで撮った集合写真です〜。

 

 

旦那さんに見せたら、「みんな立派な格好しているね!」って言ってたw

 

 

私、有香さんの横に座ること

 

 

詳しく言うと、私も同じように座ること

他の皆さまは立ったり、中腰でしょう?

 

 

このことにめちゃくちゃ抵抗があったのですよ!

 

 

「や、いいんですか?!?!」って。

 

 

でも、このときの感情を吹き飛ばしてくれるものを

 

 

過去の音声で有香さんが話してくれていて。

 

 

すんなり座らせて頂きました♡

ありがとうございます!

 

 

さて。パーティーの話に戻ると…

 

 

皆さんで乾杯から始まり〜。

 

 

早速、有香さんのトークショーへ。

 

 

有香さんが今日を迎えるに当たって感じたことの話から始まり

 

 

参加者さんから頂いたご質問にお答え。

 

 

私も進行をしつつ

 

 

トークショーのお相手として話させてもらったので

 

 

とても楽しめました〜〜〜♪

 

 

 

何に笑っているんだろう…?

 

 

有香さんのお相手になることで

 

 

更に話を展開させたり

 

 

場を楽しくさせたり

 

 

有香さんが話しやすい環境を作れたのであれば

 

 

何よりです♡

 

お、ちゃんとした姿勢でよかったw

カメラマンさん、撮ってくださりありがとうございます♡

 

 

各テーブルはこのように美しく彩られています♡

 

 

トークショーが終わった後は

 

 

有香さんが各卓を周り、皆さんとお話♡

 

 

私はタイムキーパー。

 

 

時間が過ぎても皆さんが話したい気持ちは

 

 

よーーーーく分かるので

 

 

「有香さん、お時間です」と言いにいくのは

 

 

ためらってしまうものがありましたが

 

 

時間は限られているので致し方無し!ww

 

 

テーブルは5つあったので

 

 

有香さんがいないテーブルに混ぜてもらったり…♡

 

 

こちらの写真は混ぜてもらったときの。

 

 

マインドアップ2期、女神講座の受講生さんが集まっていたテーブル♡

 

 

そして、個人的にすごーく楽しみにしていた一つである

 

 

クリスマス限定デザート♡

 

 

キレイだなぁ〜。

 

 

「きゃー可愛い〜〜〜いいな〜〜〜」なんて言っていたかと思いますw

 

 

写真はありませんが

 

 

有香さんが各卓を周った後は

 

 

2020年の話をしてもらいました!

 

有香さん自身のことやブレアのこと。

 

 

そして、最後に冒頭の集合写真を撮って

 

 

お開きとなりました〜。

 

 

会場はやっぱり素敵なところでした。

 

 

また行きたいのですが

 

 

クリスマス期間は予約がいっぱいだそうで

 

 

来年になったら行きたいな〜と思っています^^

 

 

そして、女子の集まりあるある?

 

 

最後に色々と写真撮影〜〜〜。

 

 

マインドアップ2期の

 

 

(左から)りこちゃん、あずさちゃん、ふみえさんと。

 

 

3人には受付をお願いしました!

 

 

快く引き受けて下さり、ありがとうございましたー♡

 

 

3人共ドレスアップした姿はとてもキレイでした♡

 

 

 

最後には有香さんとも撮ってもらいました!!♡

 

 

このドレス、めっちゃ可愛かった〜〜〜!

 

 

バックスタイルが特に!!


しかも、オーダーメイドなんだって!♡

 

 

ずっとしっくりぴったりくるドレスを

 

 

探している話は聞いていて。

 

 

このオーダーメイドの話を聞いたときに

 

 

「それがあったか!!」とびっくりしたのと同時に

 

 

有香さんのとことん妥協しないでこだわる姿に

 

 

また一つ自分を生きるということを学んだのでした…♡

 

 

ちなみに私の衣装は

 

有香さんにめっちゃ褒めてもらえて

クリパでもいろんな人に褒めてもらえて

めちゃくちゃ嬉しかった!浮かれたーーー!

 

 

セルフォードのものです。

 

 

もともとレース系のを探していました。

 

 

色々なお店にあったのですが

 

 

キレイー!って一番思ったのはセルフォードので。

 

 

色は黒やベージュもあったけど

 

 

惹かれたこちらの色にしました〜♡

 

 

靴はオデットエオディールのもの。

 

 

つま先の黒で全体を締められたかな?と。

 

でも、もっとヒール高いのも欲しくなったなぁ。

 

 

ドレスアップするのは楽しいね!♡

 

 

そして、この後は参加できる方で二次会へ。

 

 

写真を全く撮っていなかったのですが

 

 

20名ほど集まり楽しませてもらったーー!

 

 

3次会まで行かれた方もいらっしゃったそう♡

 

 

またブレアの皆さんにお会いできることを楽しみに♡

 

 

本当に素敵な時間をありがとうございました〜〜〜!!