こんにちは♡

 

 

もともと一人が好きなタイプなのですが



最近はいつにも増してそれが強い気がします。



一人でどこでも行けるようになったと思う。



ちょっとボサ子でごめんw


一人日帰り温泉@熱海



一人ライブ、映画、サッカー観戦はもちろん



最大の自慢はドイツへ一人旅へ行ったこと。

長谷部選手に会いに♡サインは貰えたよ!



一人ランチ、ラーメン…



最近は居酒屋にも行くようになったー。






前も書いたけど、近所に好きな焼き鳥屋さんがあるのです。




一人が多い理由はいろいろある。




まず、私の中の「行きたい!」が最優先な時



誰かを誘うのが面倒w



目的は「行きたい!」を叶えることなのに



誘うことや日程調整をすることが面倒。



ただ、その願望が



「◯◯と行きたい!」なケースも多いにあるので



その時は「行こー♡」とお声がけしてますウインク




とある会合で食べに行ったお店の。



仲間たちとの会合を欲し始めたので



声掛けて集まることにしました♡



一人が増えたことは



私の中の変化も要因となってます。



それは「周りの目を気にしなくなった」



完全に気にならなくなったかというと



決してそうではないんだけど



前は、例えば…



居酒屋に一人で行ったとして



周りから



「何?一人?寂しくないの?」と



思われている気がして怖かった。



一人日帰り温泉行ったとして



「友達いないの?」と思われることも怖かった。



でも、自分の「行きたい!」を



叶えることが優先となったので



もはやそんな風に考えることは



少なくなっていったよー。




そして、



世の中はどんどんお一人様に優しくなってる。



先日行った、吾郎ちゃんのレストランは



お一人様シートがあるし



吾郎ちゃん、剛、慎吾のファンミでも



お一人様シートがある。



私は迷わずそちらを申込み。

前回もその席は良席でした♡

今回も予想通り当たったよー!



一人が大丈夫になると



活動の幅もどんどん広がる気がする♡



これからも、自分の願いを叶えてあげたいと思う♡