おはよー♡

 

 

ブレアメンバーでもある
 
 
あやさんのブログに私の写真も…
 
 
読んでみると…

めちゃくちゃ褒めて下さってるではないですか!
 
 
あやさん、ありがとうございます♡
 
 
素直に嬉しいです!
 
 
以下抜粋させていただきます!
 
 

そして、私の一つの癒しは、

有香さんとアシスタントのさきさんの掛け合い♡

 

 

さきさんの真っ直ぐな自己開示は

尊敬の念とともに、いつも温かい気持ちになるし、

 

 

何よりもお互いがお互いの事を大好きで

信頼し合っているのだろうなー♡

という雰囲気とやり取りを

 

 

垣間見られる時間が私はとっても

大好きで、それはそれは幸せな気持ちで

癒されます♡♡

 

 

本当にありがとうございます♡

 

 

あやさんのブログを読むと

 

 

すぐに分かることなのですが

 

 

発する言葉の一つ一つが

 

 

とても美しく優しいのです。

 

 

心がとてもきれいなのだろうと

 

 

容易に想像できます。

 

 

 


あやさんはタイにお住まいなのですが
 
 
きっとお会いする機会が
 
 
そう遠くない時期に訪れるだろうと思っています♡
 
 
ちなみに、有香さんの女神の成功法則継続講座の大阪に参加されていて
私は大阪ではアシスタント業はなかったので、
ニアミスでした!
初日に私の分もタイのお土産を持ってきて下さって
嬉しかったー!
特にドライマンゴーは職場でバクバク食べてましたw
美味しかったです♡
改めてありがとうございました!
 
 
音声聴いたり
 
 
ライブ配信を見ていて
 
 
私のゲラゲラっぷりに
音声ではよく笑うw
 
 
滝汗滝汗滝汗
 
 
↑こんな感じで恥ずかしい思いをしてるんだけど
 
 
まさに昨日思ったんだけど!
 
 
「大丈夫〜いいよ〜♡」

 

 

と、最近は安心はしていたものの

 

 

 

さらに背中を押してもらった気持ちでした。

 

 

とっても嬉しかったので

 

 

記事にさせてもらいました♡

 

 

ブレアのあったかい世界に

 

 

新しいメンバーが加わって

 

 

どんどん広がることが楽しみです♡