こんにちは♡

 

 

ブレアの年内最終の募集が始まった♡
 

今回はヤバイ!♡
 
 
なぜならば、12月時点でのメンバーには
 
 
ヤマユカオリジナル手帳が
 
 
有香さんサンタからプレゼントしてもらえるから♡♡
 
 
ちょっと書かせていただくと
 
 
この手帳ってヤバくて
 
 
「やりたい!」と思ったことを叶えるを
 
 
先陣を切って突き進んでいる
 
 
有香さんの在り方そのものだから!
 
 
手間も時間も何もかも…
 
 
話を聞くと想像以上です。
 
 
それをプレゼントって!!!
 
 
 
 
手帳のことを思うと…泣ける…
 
 
手にした瞬間はどう思うのだろう…泣
 

以前、
 
 
「手帳に書くメッセージ、毎月と毎週どっちがいいかな?」と
 
 
相談してもらったことがあって。
 
 
明らかに毎週の方が数が多いし
 
 
大変なのは分かってたんだけど
 
 
「毎週がいいです!」と伝えました。
 
 
みんなも私もそっちが嬉しいから。
 
 
叶えてくれてありがとうございますー♡♡
 
 
全てがオリジナルで
 
 
「やりたい!作りたい!」を形にしたから
 
 
エネルギーもすごいと思う。楽しみ♡
 
 

昨日はブレアに救われました。
 
 
私は朝からエネルギーが落ちている感じがして
 
 
スタバでドリンク買って出勤したり…
 
 
エネルギーが上がる行動をしてみたけど
 
 
イマイチ…。
 
 
そして、昼休みに「音声聞いてみよ!」と
 
 
音声をランチしながら聞いたのです。
 
 
そしたら
 
 
エネルギーが上がった!
 
 
仕事もうまく回り出した!
 
 
感謝感謝の出来事でした。
 
 
自分も話してるけどwww
 
 
音声は毎度テーマ選定に一番時間を掛けます。
 
 
有香さんの話したいこと
 
 
メンバーさんの代弁者である私の聞きたいことや悩み
 
 
色んなネタを出し合って
 
 
ようやく形になります。
 
 

収録場所は気のいい場所でやっていて
 
 
収録自体とても楽しい時間なので
 
 
音声はエネルギーが高い!
 
 
ということで
 
 
私も当たり前のようにエネルギーを上げられた
 
 
というわけですねー。
 
 
学びという観点で聴くことが殆どだけど
 
 
「自分のエネルギーを上げる」ということも
 
 
おすすめのブレア活用法です♡
 

 

ちなみに、今日は飲んでみたかった
「カモミールティーラテオールミルク」を頼みました。
 
好きなキャラクターが飲んでたドリンクなのですよ。
(キャラクターが飲み物飲む?!って質問は無です。)
 
とても優しい味でした♡
 
しかも、飲みたかったものを飲むというウキウキだったからか、
レシートクーポンが当たったー♡わーい♡