こんにちは♡

 

 

こちらのブログ…


産休が…という相談をしたのは私です。


妊活している人の悩みあるあるだと思ってたの。


だから、私にとっては結構当たり前な悩み。


こちらの話に関連して


それを発展させた話が


今週のブレアの音声のテーマでした。



改めて聞きました。

自分が話しているのを聞くのは全然平気なタイプ
そもそも吸収したいから音声を何回も聞くしね♡


状況は違えど


あるあるな悩みの一つだと思ってたから、


この相談をして


「難しい!」と言われたとき


びっくりしたー。


やはり前を行く人は悩みの視点も違うんだなと。



そして、


この私の考えは普通ではなくて


ガチガチの思い込みの中での悩みだって


自分の可能性を狭めているものだってことが


分かりました。


そこで、「こうして学んでいるのにぃー。ダメだー」と思うのも思い込み。
手放す!!!



私は損をしたくないのです。


損をすることがすごく嫌いなのです!


計算しながら事を進めるのが好きなタイプなので


それが型にはまって成功したときの


快感がたまらんのですー。


この前書いたオリンピックのチケットとかはまさにかなー。


それを止めようとは思わないけど


この「生き方」ということに関しては


さよならしようと思う。


ブログ、音声で教えてもらったこと


ノートに書き出して自分と向き合おう。



自分が知りうる範囲の中で


今後の展開も決めてしまったら


人生もつまらない気がしてきた…


だって、色々経験したいもん♡
幸せなことが多い方を望むけど!w


そのためにもエネルギーを軽くすることも


必要なのだろうなぁ。


最近は結局それに尽きる。


ではまたね♡