おはようございます♡

 

 

 
この試合見に行った前日にね、
 
 
旦那さんが超絶不機嫌で帰ってきたの。
 
 
なかなかそんなことないからビビった!
 
 
比較的いつもご機嫌なんだけど…
 
 
ほんとビビった。
 
 
「明日は楽しみにしてる試合なのに…
よりによって前日に不機嫌とか困る」と。
 



 
そして、前の記事に書いた通り
 
 
キャラクターたちに会うためにw


早めに出たかったのに
 
 
旦那さん帰ってきたの遅い時間だったから、
 
 
「寝かせてあげたほうがいいよな…」

 
「私、前々から早めに行きたいって言ってたけど、私ならしんどいよな…」
 
 
とぐるぐるいろんなことが過ぎりました。




今までであれば
 
 
なんとか機嫌を取ろうと必死に話しかけたんだけど、
 
 
やめたよね!!!
 
 
自分の周波数が1番大事だってことも知ったから

 
もう1つ大事なことがあるとブレアライブ配信で知った…!
私はそこの強化が大事だ…!

 
「私は明日早く行きたいから行く!」
 
「旦那さんが一緒に行くかどうかは朝判断してもらおう!」
 
「私はルンルン♪の気持ちを持って、寝よ〜!」
 
 
と眠りにつきました。
 
 
で、翌朝。




旦那さんの機嫌が戻ってた!ww
 
 
「何時に行こうか?」と聞かれ、
 
 
「私は早く行きたいけど、寝たいでしょ?
寝てていいよ。先に行くからあっちで合流しよ」と言ったら、
 
 
「なんでーーーー!一緒に行こうよ〜。時間決めていいよ〜〜〜」と言われ、
 
 
予定通り早く行くことになりました♡ハッピー♡
 
 
ほら、やっぱり自分のエネルギーを意識して
 
 
過ごすのがいいんだ!と実感した出来事でした。
 
 
相手は変えられない。
 
 
調整できるのは自分のみ。
 
 
そして、自分の気持ちを伝えられるのも自分のみ。
 

 
ちょっと面白い願いが湧いた。
今回、試合を観に行ったことを通じて、
他サポさんとの繋がりができたり、
会社にいる他サポさんと話したりしたことが楽しくて
サッカーな繋がりを作って行きたいと思った!
 
でも、こう…温度感似ている人がいいw
(繋がるってことは温度感も似ているってことだと思うんだけど!)
 
繋がりを拡げる方法を考えよう〜〜〜♪