こんばんは♡

 

 
これが欲しくてGUへ行ってきました!!


たまたま限定価格で安くなってて


ラッキー♡♡


私、タートルネックは苦手&似合わずなので


こういうゆるゆるの首元まであるニットは


非常にありがたいのです!


寒い中、夜のサッカー観戦をこれから予定しているので
ありがたいな♡


そして、気になっていたこちらも買った!


実はね、先日の仙台コンサルランチ会で


素敵なファッションをしていたふみえさんに


コーデ詳細を聞いたら、このパンツ履いてたのー!♡



後ろの列の一番右がふみえさん


こちらはふみえさんの熱いブログ♡


試着室で二つ合わせて着てみたら…



ふみえさんコーデの再現!ww



真似っこごめんなさーい🙏


ちなみにふみえさんのニットは別のお店のだよーん。


私、プチプラでもぜーったい妥協しません!!


120%納得しないと買わないし、


「安いからいっか♡」とは絶対にしない!!


だから、試着室いる時間は長め。


鏡とじっくり対話しますww


今日もいい買い物ができましたー♡


ふみえさんありがとー♡