こんにちは♡

 

 

きっと誰かの参考になると思って

 

 

勇気を出して書いたこちらの記事


 
沢山の方に読んで頂き、ありがとうございます!!
 
 
アシスタントしているオンラインサロンにモヤるなんて!!
 
 
と思いながら書いたのも事実ですが
 
 
すごく大切な出来事だったので、こうして綴ることが出来て良かったです。
 
 
 
昨日のランチの後
 
 
どーーーーしてもレストランの感動を伝えたくて
 
 
伝える方法としてベストなのはLive配信だね!となり
 
 
ど平日ですが、急遽行いました!
 
 
んで、かなり照れましたが上のブログのことも話したのです。
 
 

そして、感激してしまったのは

 

 

コメントを下さったメンバーさんの温かさよ…

 

 

ウルウルしてしまった。

 

 

繰り返しになっちゃうけど

 

 

「アシスタント」というものにハード設定をしていて

 

 

「有香さんの言うことをいち早く体現して、現実を変えねば!」

 

 

と思っていたのですね。

 

 

何者かになろうと必死でした。

 

その最中は決して必死ではなく、楽しんでいたんだよ。

でも振り返ると必死でした。

 

 

やっぱり、もうそこにいるだけでいいし

 

 

疑問に思ったことを有香さんに聞くことは

 

 

メンバーさんの「そうそう!それ知りたいー」に直結しているみたいだし

 

 

そのまんまで何者にもならずに存在していればいいのですね。

 

 

しみじみと分かりました。

 

 

やっとこさ分かりました。

 

 

私は方法論とか書くようなタイプじゃない。
 
(書きたいと思っていたこともあったけどー)
 
 
そのまんま綴ったらいいんだ♪
 
 
だって、私が好きなブログも「そのまんまを綴っているブログ」だから。

 

 
最近はブレアや有香さんの講座を通じて
 
 
愛とか心の底から湧く感謝を知っていっている。
 
 
昨日のLive配信でのコメントからも学んだし
 
 
講座でお花を頂いて湧いたものも「心の底からの感謝」だった♡
 
 
昨日、有香さんと話していて
「会社への感謝」が実は無理矢理作り出していたものだと気付かされた。
 
心の底からの感謝の例として、
このお花を頂いたことを挙げて、教えてもらったのです。

 
 
「自分が世界を創造する」ということは前から聞いているし
 
 
言葉としては知っている。
 
 
でも、ちょっとずつ体感してきているように思う。
 
 
感謝とか愛とか、一見綺麗事すぎるこのことを
 
 
じんわりと体感出来るようになってきたから。
 
 
決して、ずっとこんな優しい気持ちでいられるわけではなく
 
 
もちろん波打つときもあるけど
 
 
この体感したことは大切にしていきたいと思うのでした♪
 
 
ピンク薔薇関連記事ピンク薔薇