やほー。

 

 

有香さんのブログにも書いてある通り

 

 

昨日は有香さん主催のクリスマスパーティーの打ち合わせを兼ねた

 

 

ランチに行ってまいりました♡

そうそう、私…
 
 
主催側って分かりつつも
 
 
当日は食事を頂けるだろうと思っていたのですww
 
 
で、そんな話を有香さんにしたことがあって
 
 
「主催側だから食べられないよ♡」とのことで
 
 
ガーンとなっていましたが
 
 
「打ち合わせ兼ねて食べに行こうよ!」と誘ってくれました♡♡
 
神様〜〜〜有香様〜〜〜♡♡♪♪
 
 
 
でん!都内某所にあるレストラン。
 
 
思わず通り過ぎそうだった…w
 
 
でも、当日はお店の方が立ってくださるそうで
 
 
安心してお越しいただけますよー!
 
 
最寄駅からも凄く近いので、その点も嬉しいですね!
 
 
煌びやかな入口でありながらも
 
 
中を進んでいくと落ち着いた空間。
 
 
階段を上がっていって3階のフロアを貸し切る形で開催します♡
 
中の様子は見てのお楽しみ♡
 
ここからは、料理大公開〜〜〜♪
 
 
写真多めで失礼いたします!
 
プティサレ。
左のシューも右のサーモンも美味しかった♡
 
 
空間とこの料理でもはや満足だったといっても過言ではなかったw
 
前菜。
菱蟹、黒イチジク、マッシュルーム
 
前菜にふさわしく、さっぱりといただきました♡
 
 
前菜その2
雉のスネル(西洋風のすり身だんご)
コンソメスープを掛けていただきます。
 
 
 
 
こちらは同じく雉ですが、グリルしたもの。
フォアグラも一緒に♡
 
 
お初の雉でしたが、全く癖がなく
 
 
美味しく頂きました♡
 
 
こちらは鮃。
 
左の筒状のものは、インゲン豆を生ハムで包んだもの。
 
 
こちらは鴨。
 
 
洋梨のローストやケーキのようなものも一緒にいただきます♡
 
表現力が乏しくて泣けるんだけど
 
見てうっとり♡食べてうっとり♡最高でした!
 
 
 
 
こちらはデザート。
 
 
葡萄がものすごく美味しかった♡
 

お茶菓子。ハーブティーとともに頂きます。
 
 
本日頂いたコース料理は以上です〜〜〜♡
 
 
ちなみに当日はまた違ったメニューが頂けるそうです!
いいなぁー♡
 
 
有香さんが下見に来た時に私を連れて来たいと
 
 
思ってくれたそうなのだけれど
 
 
私も「旦那さんを連れてこよう〜〜〜!」と言っていました。
 
 
そんな、大切な人を連れて来たくなるような
 
 
素敵なレストランです。
 
 
私は終始お上りさん状態でしたw
 
 
感動と興奮と緊張と…で、結果的にはいつもより静かでしたw
 
 
しかし!クリパ当日は貸切なので
 
 
私のようにはならないと思うので大丈夫です!
 
 
 
ぜひ、こんな感じでキャッキャ騒いでくださいませ♡笑
 
 
食事中、終始言っていたことは
 
 
「絶対来た方がいい!」ということ。
今日一番言っていたワードw
 
 
私も体験したことがあるので分かりますが
 
 
こういったイベントに参加すること(しかも初めての参加)って
 
 
めちゃくちゃ緊張する!!
 
 
「場違いかな?」
「みんなキラキラしていてついていけないかな?」とか、
 
 
ほんっと、いろんなことを想像しますよね。
 
 
でーーもーー
 
 
そこを超えて参加した後に見える景色は優しく幸せなもの。
 
 
超しつこく言っちゃっていますが
 
 
有香さんの周りにいる方はみんな優しい♡
 
 
そして、有香さんに会ったことない方は絶対に会ってほしい♡
 
 
ブレアメンバーさんなら、今まで音声やライブ配信等でたくさん触れていると思うけど
 
 
100回音声を聞いたり、配信を見るよりも1回会った方が吸収も早いと思います!
 
image
 
有香さんの言っている
 
 
「自分に経験させてあげること」ってこういうことなんだな〜と実感しました。
 
 
知っていても、こういうレストラン行く機会ってなかなか無いから
 
 
イベントの力を使って体験しちゃえ〜〜♪ということ。
 
 
事前のお店リサーチも予約行為も要らない。
 
 
申し込んで、当日おしゃれすることだけ考えて
 
 
レストランへ向かい、美味しい料理を頂いて有香さんの話も聞けるというね!♡
 
 
ウキウキ、ゾワゾワ、なんか気になる!そう一瞬でも思った方は、、
 
 
ぜひ来てくれたら嬉しいです♡
 
 
最高な1日を過ごせると思います!
 
 
ブレアメンバーさん限定の毎度濃い2次会もお楽しみに〜〜〜♡