こんばんはー。

 

 

ボヤいちゃいます。

 

 
 
レッズ観に行ってきました。
 
 
この雨の中。
屋根ある席で観てるからか濡れなかったけどね。
 
 
埼スタって、土地柄か結構寒いんだよね。
 
 
次からは夜の試合はダウン着ていきたいくらい…。
 
 
 
先日、やっとこさコンバースのベージュ買ったー♡
 
 
2週間ぶりなんだけど、久々な感じがして
 
 
仕事もきっかり定時に終えて行ったのにー。
 
 
まーけーたー。
 
 
結構ショックな負け方だけど、
 
 
あるあるな形の負け方。
 
 
友達と反省会しながら、「ここはこうするべきだった!!」と
 
 
自論を展開しまくりながら帰ってきました。
 
 
で、そういうテンションのまま家に入るわけです。
 
 
今シーズンはそんな試合が多いので
 
 
ムキー←こんな顔して帰る日ばっかり。
 
 
そして、旦那さんに言われた…
 
image
 
「それならサポーターやめちゃいなよ♡」って。
 
「自分の応援しているチームへ移籍しなよ」とも言われる。
アホか!!!
 
 
なんでそんなプンスカしてばっかりなのにずっと応援し続けているかというと
 
 
もう私の生活の一部だからです。
 
 
いいときも悪いときも応援する!そう決めたから。
 
 
てか、いつの間にかそういう自分になっていた。
 
 
不思議…。
 
 
サポーター心理って理解されがたいものが多い気がするんだけど、
 
 
旦那さんも母も
 
 
「ホントに好きなのね」と
 
 
呆れながら?も温かく見てくれている。
 
 
まぁ、母は元々私がサッカー好きになった要因の1つだし
 
 
旦那さんは道は外れているけど、ハマっているからねw
 
 
最近のレッズはあまり成績もよく無くて
 
 
J1残留争いしてしまっているくらいで
 
 
「あーもう行ける限り観に行って、応援してこよう」
「スタジアムへ行かないと声は届けられないからね」
 
 
そんなことを決めたので、試合観に行く頻度は高めです。
 
 
勝って喜ぶのは楽しいけど、
 
 
負けてプンスカしているのも実は心の底では楽しんでいたり。
 
 
こんなにプンスカしたって
 
 
それを軽く超える位、幸せで楽しくて最高!!!って思うこともたくさんあるから。
 
 
早くそんな日を迎えたいなーと思いつつ
 
 
今日のことはさっと忘れて寝るとします。
 
 
選手はさ、次の試合へ向けて中国へ行くから
 
 
反省しつつ、休んで身体を回復させてください。
 
 
また私も次の試合で気を送れるように(TV観戦なので)
 
 
英気を養います。
 
 
ではではおやすみなさい。
 
 
来週は「サッカー観戦」を旦那さんとしてきます!
純粋にサッカーを観に行くという感じですね。
(伝わりますか?w)