ご訪問頂きありがとうございます♡


今日はお休みですニコニコ


とあるところへ行ってきまーす♪


マインドについて学んで実践していくと、


「自分の気持ちに素直になる」

「自分の気持ちに正直になる」


といったことに直面すると思うんだけど、


私もそれを常々してきたつもり。


「どうしたい?どうありたい?」


なんて質問は良くする。


でも、本当の本音を聞いてあげた時って


心に込み上げるものにあたたかさを感じるのだと気付いた今日この頃。



ずっと心につっかえていたり、気になっていたり…。


無意識に何か理由を付けたり、罪悪感を感じてみたり…。


そんな風に避けていたことがありました。


もっと言うと、


私、物事を複雑に感じてしまうことが得意なのかもしれないw


"こじらせ"ってやつだ…!
笑えるww


最近出てくる親友との話で複雑にしていたことに気付かされ、


物事は紐解いてみると意外とシンプルだということに直面しました。


絡まった糸を解くように感情を整理していくと、


私はまだまだ外側に答えを求めていたことにも気付く。


ネット検索、自分の心にハマりそうなブログ探しなどなど、、本当に良くするのよw



でも、怖くたって自分の心に沿って一歩進むと、


「これだったか!私の本音って!」ってことに気付く。


自分の内側に答えがあるとはまさにそのこと。


♡♡♡


今日は私が何を求めていて、何を待っていて、


どういう世界が見たくて、それと共にどう生きたいのか…


そんなことをひしひしと感じる1日になりそうです!


では♡

▼関連記事▼




【LINE@】
気軽にメッセージ下さい♡
友だち追加

【note】
アラサーOLが背伸びしすぎず美味しく食べられるお店

クローバーこちらからクローバー

都内中心にタイトル通りのお店をどんどん載せていきます!
女子会・デートのお店探しの参考にして下さい♪