ムーンデイの奇跡 | 【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰の由良美恵子が綴るスタジオの様子や日々の出来事。
スタジオレッスンの最新予約状況も随時アップしています。

こんにちは。

丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰のゆらです。

雨のスタート。

雨は好きですか?

嫌だなあとマイナスに感じることも、違う視点からみればプラスなこともありますね。

自分本位の視点だけではなくもう少し広い視野で俯瞰して物事を見られるといいですね。

そんな土曜の一クラスめにとってもお久しぶりのRさんが来てくれました。

突然来なくなってどうしたのかなって一度メールをしてみたら家庭の事情ということ。

私が覚えていてくれたととても喜んでくれたのですが覚えてるに決まってますよニコニコ

久しぶりに来てくれたのに3周年のお祝いを持ってきてくださいました。

心温まる丁寧なお手紙つき。


嬉しかったです。

ありがとうございました。

途中、腹痛で早退した子がいて心配してましたが大したことなかったようでひと安心でした。

今日はムーンデイなのでノープラクティス。

少しランチタイムをずらして先日満車で入れなかったオキナワカフェfaimeal(ファイミール)さんへ。

今日は一番人気のソーキそばランチにしました。


炭水化物、糖質ガッツリ(笑)

ソーキがとっても柔らかくて軟骨も食べられました。

お土産にさたぱんびんを買いました。

さたぱんびんは宮古島の方言でサーターアンダギーのこと。

さた=砂糖、ぱんびん=揚げ菓子、だそうです。

帰宅して、プライベートレッスンまでの間は12月のスケジュールを作成しながら夜の予習。


ちょっとくらい勉強しておかないとね。

プライベートレッスンは少しずつおしゃべりもしてくださるようになって、淡々とレッスンするだけではなくなってきたのがちょっと嬉しい。

ここに来てくださることを楽しみにしてくださっているようでそれも嬉しいです。

また次回もお待ちしていますね。

急いで片付けをして、ダッシュで駅に向かいました。

これからナゴヤドームでライブです。

今日はムーンデイで夜のレッスンがお休み、たまたまプライベートもいつもより早くスタート、そしたら友だちからチケット余ってるから行かない?とお誘いが。

こんなことってあるんですね。

というわけで、知ってる曲少ないけど楽しんできまーす。

サンキャッチャーワークショップのお申し込みは明日までです。

よろしくお願いいたします!



LINE@はじめました音譜
Studio Salut!(スタジオサリュ)公式アカウントです

スタジオ最新情報をお届けしています

トーク画面で直接予約や個人的なやり取りもできます
お友だちになってね
虹
友だち追加

 

最新のスタジオレッスンご予約状況はこちら ⇒  
サンキャッチャーワークショップ開催!
11月26日(日)14時~ 詳細はこちら ⇒


スタジオFacebookページ↓にぜひ「いいね!」をお願いします