たまにはレッドもどうぞ | 【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰の由良美恵子が綴るスタジオの様子や日々の出来事。
スタジオレッスンの最新予約状況も随時アップしています。

こんばんは。

丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰のゆらです。

結局こうなりました。


って昨日と何が違うのかわからんね(笑)

棚の下はコルクマットは敷かず。


アシュタンガクラスのことを考えてマットケースを移動。

隙間は45センチ角のコルクマットで埋めました。

更衣室の横はジャストサイズで隙間なくぴったり。


すごーい!

去年は隙間結構あったのに。

そのうち膨らんでくるよね~。

張り切ってマットをパワーヨガ用に敷いたんだけど、その前にマイソールクラスあるの忘れてた(笑)

更衣室にヒーター出しました。

震えながら着替えなくてよくなりました。

これからは寒さとの戦いです。

戦いたくないんですが共存は難しいですもんね。。。

今日はどのクラスも人数少なめでしたがその分じっくり。

午後のマイソールは呼吸とヴィンヤサの確認をみっちり。

たまにはレッドクラスに出ることも大切ですよ。

曖昧なままマイソールだけに出ているとどんどん我流になっていっちゃいますからね。

今日もありがとうございました。

明日はムーンデイです。

夜のクラスはお休みです。

お間違えなくね。


LINE@はじめました音譜
Studio Salut!(スタジオサリュ)公式アカウントです

スタジオ最新情報をお届けしています

トーク画面で直接予約や個人的なやり取りもできます
お友だちになってね
虹
友だち追加

 

最新のスタジオレッスンご予約状況はこちら ⇒  
サンキャッチャーワークショップ開催!
11月26日(日)14時~ 詳細はこちら ⇒


スタジオFacebookページ↓にぜひ「いいね!」をお願いします