歯の脱臼からはじまった

今回の入れ歯騒動。





ようやく今日、上下の入れ歯ができました。


歯ぎしりチェックとかして

左右の犬歯が噛みしめでぐらついてるので

とにかくそこにあたらないように

入れ歯の高さを作ってくれました。


起きてる間は入れ歯

寝てる間はナイトガード


とにかく今の歯をストレス噛みしめから

守らないといけなくなりました。


とりあえず入れ歯の感じは悪くなく

うまく話すのに慣れれば大丈夫そう。


後は食事ですね。

かなり太く金属で作っているので

温度はわかると思います。


後は噛めるのかどうか。

今日の夕飯食べてチェックです。


上下なのでかなり高いかと思ってましたが

今日のお会計はクリーニング含めて

13000円程ですみました。


よかったおねがい 

 

 

初発で湿潤性乳管がん  (炎症性乳がん)
ステージ4  ルミナールB 手術不適応告知