抜歯したところは

問題なく過ごせている向日葵です。

 

 

 

 

 

ですが・・・

奥歯がない分、歯が少しずつ動いているようで

夜寝ているときにつけているマウスピースが

1週間であわなくなりました。

 

全く関係無い前歯の横くらいの

歯茎がぷっくり腫れて痛みがえーん


 

食べるときに圧迫されて痛いので

かかりつけに懇願して

午前中最後にいれてもらいました。

 

 

 


サムネイル

あー腫れてるね。

これは痛いわ。


ということで麻酔して切開。

膿を出しました。


出血は抜歯同様あっという間に止まり



サムネイル

マウスピースも調整したので

また来週チェックしましょう。

この薬を3日、飲みきってくださいね。



3日飲みきる。  

最近多い、このフレーズ。

 

抗生剤・・・

ベージニオまた休薬しないといけないのか驚き

 

急いで病院に電話しました。



サワシリン250mg

ベージニオと一緒に飲んでも

大丈夫ですか?

サムネイル



サムネイル

ベージニオとの飲み合わせは

大丈夫なので両方飲んでいいですよ。

 

 

ほっと一安心。

これでお昼食べられます。


ほっとしたらお腹すきました爆笑

 

これからお昼食べてきまーす。

 

 

 

初発で湿潤性乳管がん  (炎症性乳がん)
ステージ4  ルミナールB 手術不適応告知