昨日、仕事から帰ってきたら

頼んでたBlu-rayがきてました。

 

あけてみたら入ってないじゃんびっくり

 

 

ん?

 

 

触ると特典ポーチが固い。

この中だ!

 

 

 

 

 

オエヨ棒が入るサイズのポーチに

オエヨ棒コースターとオエヨ棒バッジ

 

オエヨ棒だらけ爆笑

 

そしてホントのメインのBlu-ray。

 

早速スマプラ登録しましたおねがい

 

このイベントは1月20日、21日。

クリニックでの検査結果が出る前。

 

1日はプレミアムシートが当選。

もう1日の指定席がセンステ前

それも推しと距離にして

10mもないところでした。

 

8割方悪い方と言われ

心が不安定だったので

きっと神様がプレゼントしてくれたのねと

イベント中、歌声をきいて泣きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして生検結果。

 

 

 

 

 


 

 

 

最初の生検結果なら

抗がん剤して手術、根治出来るかもしれない

と言われ治療がはじまれば

イベントいくのも難しいだろうし

生活が一変するも思ってました。

 

そのときの先生の言葉は今、思えば

手術できるかどうか一か八か

と言う意味合いだった気がします。

 

 

この後、転院して確定診断はステージ4。

延命治療のホルモン治療がはじまりました。

 

あなたの余命はわからない。

ステージ4でも軽い方。

 

告知の時にそう言われました。

 

今は服薬による副作用があるにしろ

生活はあまり変わらず

イベントも1人で行けています。

 

プレミアムシートも当たってます口笛

 

この調子ならも泊まりの遠征も

行けそうです。

 

 

観ていると今年に入ってからのことが

いろいろ思い出されました。

 

 

 

たった半年前のこと。

もう半年前のこと。

 

 

初発で湿潤性乳管がん  (炎症性乳がん)
ステージ4  ルミナールB 手術不適応告知