2024年1月下旬に乳がん検査の結果で乳がん診断された更年期真っ最中のアラフィフです。

乳がんの治療やその日の気持ち、出来事を記録として残すことにしました。

 

 

アラフィフになり

私、推しができました。

 

コロナ禍で

仕事もうまくいかなくて

うつうつとしていた時に

YouTubeでみた動画。

 

なんか心が軽くなって

関係性をみていても楽しいし

歌もダンスも上手。

 

そこから、はまりました。

 

SUPER JUNIOR

 

私は1人でライブや観劇に

行くことはありませんでした。

 

それでも行ってみたいと

チケットをとって

右も左もわからない状態で

2022年のファンミーティングに

行ってみました。

 

コロナ禍のときです。

 

それからベルーナドームや

1月20日、21日の

さいたまスーパーアリーナ

にも行きました。

 

 

 
 
 
1日目はアリーナ
2日目はプレミアムシートが当たり
こんな神席になるとは泣くうさぎ
 
治療を頑張れということなのかなと
思いながらゲートをくぐりました。
 
 
 
 
ちょうど検査結果を聞きに行く日が
決まったのが前々日。
 
検査結果を聞いても
泣かなかったのに
この2日間は曲を聴きながら
涙が止まりませんでした。
 
 
 
 
 
 
基本、グループを推しているのですが
その中でもドンへさんとウニョクさん
を推してます。
 
DElight Partyは一般でとれたら
ステージサイドに近い席で
2人が代わる代わるきてくれたので
美しいお顔を肉眼で見ることが
できましたラブ
 
 
 
日本でのライブツアーが決定し
治療中になるので行けるのか・・・
 
これからお金がかかるし
その頃は髪の毛があるかも
わかりません不安
医療用ウィッグの
準備が必要かもしれません。
 
 
他の方のご迷惑になる
体調であれば、もちろん
控えます。
 
その前にチケットがとれるのか泣き笑い
 
でも、気持ちではなるべく
生活の質を下げないで
楽しく過ごすことを
忘れないでいこうと思います。
 
希望を持って。
 
 
治療は絶対
ツラいはずです。
 
がん患者だけど
自分でわざわざ
他のことまでツラくする
必要はないですよね。