初発で湿潤性乳管がん  (炎症性乳がん)
ステージ4  ルミナールB 手術不適応告知

 

 

 

 

 

やっといけた、ポップアップストアラブ

 

 

 

 

 

診察では肝臓の値をけちょんけちょんに言われ

 

気分だだ下がりになりながら

通院帰りに寄ってきました。

 
 
これだけで気分あがるラブ
通院帰りにしてよかった。
 
早速写真、写真。
 
 
 
 
 
 

どうやったらこんなアラフォー男子が
出来上がるのでしょうか?

 

 
 
 
 

 

写真撮りまくってると

カード作成で2000円引き

更にくじを+1回引けるとのこと。

 

 

 

ふーん真顔

 

カードは使わないだろうから

すぐ解約すればいいや口笛

 

ということで2回引いてみました。

 

 

 

 

A賞

SUPER JUNIOR-D&E

直筆サイン入りポスター   10名様

 

B賞

POPUP限定クリアスクエアカード 

コンプリートセット  50名様

 

C賞

POPUP限定クリアスクエアカード 

ランダム1枚(全3種) 

 

 

 

 

 

 

B賞あたりラブ

C賞はウネでした

 

 
 
 これで診察のモヤモヤは吹き飛びました。
 

 

 

 

 

 

 
帰りにビジョンも撮影できました。
もうすぐ会える、代々木でラブラブラブ