がんになって出来なくなっていたこと。
それはリュックを背負うことです。

出来なくなったのはもっと前から。

レトロゾールとベージニオを
飲み忘れなく続けていたら
最近は皮膚から飛び出そうになってた
ビー玉みたいな腫瘍が
少しだけ小さくなってる気がしていました。

腫瘍はいくつもあって、かなり巨大化してるので
薬がほんとに効いているかはわかりません



先週、試しにリュックを背負ってみたら
10分程度なら痛くありませんでした。


これはチャレンジ!

SUPER JUNIOR D&E LIVE DEparture 東京に

行くのに胸を圧迫しないようにし

リュックをなるべく軽くして試してみました。


約1時間の移動で背負っていたのは半分ちょっと
それでも進化してますニコニコ


初日、2日目とも1階前方席。
肉眼でD&Eが見れてアドレナリンが出まくり
痛みの感覚がずれてたからかも知れません。

ペンライト振りまくってたら途中で痛みがでて
薬飲む時間だったことに気付きましたキョロキョロ


今日はレトロゾール48日目+ベージニオ20日目。
次回の検査日まで時間があるので
服薬が続けられるようにがんばります。
薬よ、効いてくれ!







SUPER JUNIOR D&E LIVE DEparture 東京DAY2


予防的下痢止めで2時間半不安なく観れました。

ほんと、よかったです。


2日目は初日よりトークが

やたら自由になってて面白すぎました。


歌やダンスは言うまでもなく最高ラブ


銀テを一生懸命スタッフさんが集めてて

上の階の方に配ってたみたいです。

皆さん、もらえたのかな?


ドンへのオンマが双眼鏡を覗く2人に

一生懸命手を振ってて

とても可愛かったですラブ


ほんと、スジュのご家族は

仲良しでうらやましいです。

そんなところも私が箱推しする理由です。


○年後に○○会場で

ライブをやりたいと言ってたけど

そこに私も絶対観に行くんだからニヤリ


 2日目もかろうじて判別出来るくらいで写ってました


 
 

夫婦2人暮らしの52歳です。
 
初発で湿潤性乳管がん  (炎症性乳がん)
ステージ4  ルミナールB 手術不適応告知