副作用対策をしっかりして

ご迷惑をおかけすることなく

推し活できました。

引き続き推し活してきますラブ

サムネイル


𝗦𝗨𝗣𝗘𝗥 𝗝𝗨𝗡𝗜𝗢𝗥-𝗗&𝗘 𝗟𝗜𝗩𝗘 𝗧𝗢𝗨𝗥 𝟮𝟬𝟮𝟰 -𝗗𝗘𝗽𝗮𝗿𝘁𝘂𝗿𝗲-
 

東京DAY1
2024年5月1日

1つだけ当たったプレミアムシートが

私のツアー初日になりました。

 

 

 
立川ステージガーデンの1階はフラットのため
見切れ席があるとの情報でしたが
私が座ったのはまさしくそこ。
 でも立ち、座りともに問題なかったですニヤリ

お顔もはっきり見えましたニコニコ
前に座っている方の身長によるのかな。
 
この日からモニターがあり
顔がしっかり見えるようになったのも
満足度大になりました。

 体調が悪いはずなのに
それを感じさせないステージは
プロとしか言えません。
これからまだまだ続くので
大きなケガなどありませんように。





私は予定通り(?)の曲で号泣したのですが
そこで不思議なことがありました。
私は大きな腫瘍が左胸にあるのですが
なぜか右目から涙が出ず、左目だけで号泣。
 
 
左胸に感情が左目に伝わったのかも悲しい
 

 



公式Xの集合写真はかろうじて

自分だとわかるサイズで写ってました。
自分がわかればいいんです、記念ですから照れ

 

 

 

 

 

座席数が少ないので1階席には

銀テが大量に降ってきてとても綺麗でした。

 

 今日はこれからDAY2に行ってきます。


 
 

夫婦2人暮らしの52歳です。
 
初発で湿潤性乳管がん  (炎症性乳がん)
ステージ4  ルミナールB 手術不適応告知