久しぶりに「ほぼオレのこと」更新 | キャンピングカーZIL522のこと、オレのこと。

キャンピングカーZIL522のこと、オレのこと。

キャンピングカー「バンテックZIL522」のこと,くるま旅に関すること、色々書いていこうと思います。

禁煙して丸5年になりました!2月22日が禁煙開始日です。

{1350B4A5-73FA-47A7-842F-349C5D2D3EC8}

今から五年半前、うちの親父が「腎臓ガンからの肺がん転移、ステージ4・余命1年半」と診断され片腎全摘手術を受けました。

その時、「これから迎える親父の死際に、余計な心配させたくないな。」と言うことで、2◯年間吸い続けて来た(そこ!計算しない!)タバコをやめました。

それから一本も口にすることなく(マジ

飲み屋に行けば仲間はプカプカ。
でもそれに屈することなく!

今ではスッカリ抜けています。

逆に?キャンカーに乗って思うことは、「喫煙者だと色々大変だろうなー」って事かなー。
あの寒空で、ダウンジャケット着ながらタバコ吸ってるお父さん。やっぱ大変だよなー。

タバコの中毒性はハンパないです!いつでも喫煙者に戻れるくらいの中毒性です!
タバコでこんななのだから、覚醒剤なんて計り知れないくらいの怖さなんでしょうね。

ちなみに、
余命1年半の親父は、5年半経ってまだ生きてます(笑
明日は親父とゴルフに行ってきます(^ ^)

ちなみに2
禁煙を開始した2月22日は、親父とおふくろの結婚記念日でもあります(笑


そんな「ほぼオレのこと」なブログでした。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村