最高??いや再考。。。 | キャンピングカーZIL522のこと、オレのこと。

キャンピングカーZIL522のこと、オレのこと。

キャンピングカー「バンテックZIL522」のこと,くるま旅に関すること、色々書いていこうと思います。

スピーカー交換始め!!
上ブタを外します。
{715EDC2A-F650-45C2-B35D-3A121319574D}

内装剥がしを使いましょう。
{03566A56-F907-46E2-B0A3-50D7E1852100}

簡単に外して、そしたら、はなからビス3本って(汗
{D217C434-74F3-4009-A23F-6D04780DEFF3}

手持ちの最短ドライバーでは役立たずorz
{131D6AF0-5740-478D-8939-37B197606215}

急いでホームセンターへ。
極短のラジェット型ドライバーを買って来て、
{4345DA44-6475-4744-9B2B-82C376F79ED8}

見事に回せたわけです。
{513EF730-0FD6-4140-B9F4-38663433ADB6}

いよいよ交換。
{89891772-5172-4B03-8A44-2A64A3E5CCDB}

あれ?コネクター作り直しかよ??
{027177B0-6D13-4FA1-A388-56F11A581F76}

えーーー!嘘でしょ??奥行きが!!
{B9AFB280-EB5E-40CB-A884-AA9ABDED34C2}

こんな厚みじゃ付かねーよなー(泣
{02E1563D-B783-4C48-863F-2BFEDEDADF50}


って事で、元に戻しましたorz

・カロ10cmスピーカーは、新型カムロードには適さないってことが人柱により確認取れました!(爆

このスピーカーはどうしよう(自爆


って事は、フロントスピーカーをカスタムするには、

・極薄のスピーカーを探し、一か八かで買ってみる。
・やはりドア側にスピーカー配線を引く。
・諦める。

とりあえず三択です。

極薄のスピーカーを探す旅に出ようと思います。。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村