南風→北風 | キャンピングカーZIL522のこと、オレのこと。

キャンピングカーZIL522のこと、オレのこと。

キャンピングカー「バンテックZIL522」のこと,くるま旅に関すること、色々書いていこうと思います。

我が家の向かいの家が、塗り直し工事してまして、
myジルがもし塗装飛散にやられると超めんどくさ!になります。
特にアクリル窓は致命的です。
スクレパーで取ることも、シンナーで拭くことも出来ませんからね。

{CC269AA8-0258-4AC7-8805-8597FBB4ABCD}

そんな時は自主的に避難するしかないです。
風上へ!北風なら北へ!

今日は、VTA(バンテック熱海ではありません。厚木です。)に行ったのですが、MYK(宮北ではありません。宮家でもありません。)さん休みでした(泣


洗車しようかなーと思ったら、先客が2台。
待てないのでやめたら、なんと!


今夜雨みたいです☂️
洗わなくて良かったー(笑




このボタン押すと、もう戻ってこれなくなりますよ!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村