人生に大切な2つのこと | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

こんな寒い日に、
温ったかいスープは
素晴らしい幸せを運んでくれる。

湯気の立ち上るスープ、うーん、幸せ❣️





さて、
自分の人生のことを考えるとき、

大切な二つのこと。


それは、

① 自分がどんな信念を持っているのか、 
を知ること。
そして、その信念を本音の自分と一致させること。


②その上で、今にいつづけること。




人生の中でどんな体験をしたいのか、
本音で自分と語り合い、
信念を本音と一致させ、
そこにい続けたとき、
人生はその通りになって行かざるを得ない、
のだにゃ。





私たちは今にしかいられない。
過去も未来も、
頭の中に作り出された幻想。



私がいるのは、
今いる、この瞬間瞬間でしかない。



でも、
頭の中は悔やまれる過去に帰り、
不安で埋め尽くした未来を体験しようとする。

今は、そこにいないにもかかわらず、、、。



いったい
私たちは、
いつも何を体験しているのか?





頭の中は、
なんでも創り出すことができる。



いまそれが起こっていなくても、
自分を惨めで、悲しい被害者として  
感じ続けることもできるし、

大好きなことをしていて、
満たされた心優しい自分を感じこともできる。



そう考えたら、
人間って
凄くね⁉️


自由自在だわさ!
どっちも体験できるんだよ。




ねぇねぇ、
本当はどっちが好き?

ほんとは、
それだけなんだよね。




メディアは
沢山のネガティブな情報を
刷り込んでくれるけど、、、。
(いまは、コロナウィールスかな)



そのネガティヴと、
自分のネガティブな信念が一致するから、
やっぱり、
これが真実だ!
となってしまっているだけのこと。

だって、
公表されてない素敵なことも沢山あるんだよ。
隠されているだけで。





もうかなり前から、
古代の多くの聖者の言葉に、
現代の科学が追いついてきたよね。



この
何もないように見える空間は、
全員が世界と繋がっつている
何かで浸されている。


それは、
エネルギー・フィールドとか
量子ホログラムとか、
マトリックスとか、
神の心とか、

様々な言葉で表現されているけど、


目に見えない何かで繋がっている
それはどうも、
本当らしい。



リーディングをする時、
そこの繋がった情報をとってくるのだか、
自分を無にしてとったニュートラルな情報は、
相手をも唸らせてしまうことがある。


自分ではなかなか気づくことのできない、
本当の自分に出会うからだろううね。





最後に、
大好きなグレッグ・ブレーデンの本
「祈りの法則」の言葉を紹介しておきますね。


🎈🎈🎈ここから


20世紀から21世紀に最も尊敬を集めている科学者のジョン・ヴィーラは、、、、、(省略)、、、。

見ているときに、意識が創造するかどうかを決めるのは、信念だそうです。言い換えると、もしも肉体や世界を、差別、怒り、苦しみ、憎しみのレンズを通して見るのなら、そのときは、量子の鏡がこれらの特質を、家族、体の病気、国家の戦争に、怒りとして反映します。デビッドと僧院長の2人共が言ったように、もしも感情が祈りであるとすれば、何かを起こすために祈るときに、その何かが人生で欠けているように感じていたら、実際は、創造したいと思っているその何かを、自分で否定していることになるのかもしれません。
その逆に、もしも調和、感謝、英知、そして愛の視点から自分たちを見ることができれば、愛し合い、支え合う家族や社会、国家間の平和と協力などが映し出されるのを見ることが期待できるはずです。

p47より🎈🎈🎈ここまで


長かったニャー。
読んでくれてありがと❣️



つまり、
私たちは、
自分の内側を世界に放射して
自分の人生、世界として見ている、 
ってこと。


何度言っても、
にゃんたることだ!
となってしまう。


だから、
面倒くさいことではあるが、
この内側に
詰め込んで信じているのは、
なーに?
を知ることから
はじめにゃならんのだよ。



自分の信念が、
ものの見方を決め、
感情を導きだし、
それがまるで真実であるかのように、
自分を錯覚させ、
そこに執着させている。

その執着にエネルギーを注ぎ込んでいるから、
現実化しちゃうよね。



ほんとの自分の好き!
にエネルギーを注ぎこめば、
それが現実化する!


信念を
自分の好きなものに変えて、

今にい続けたら、

それこそ、
自分の本質を生きつづけることになる。

習慣化するまでは、
意識をして、ね!



⭐️セッションのお申し込みはこちらから


⭐️20分間の無料お試しセッション(ご相談)を、ご希望の方は、お申込み欄に、その旨ご記入下さい。


2日以内にお返事がない場合は、再度お申し込みくださるか、下記にご連絡下さい。折り返しご連絡いたします。


mail : jun@well-ness.net

・三田☎️  090-8131-0358(10:0021:00)

直ぐにお電話に出られない場合は、折り返しお電話いたしますので、必ず簡単なメッセージを残してくたさい。