日常にある安心、安全 | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

先日の「豊かさ」
の本音トークから引き続いて、

このところ
ふと気がつくと、
「豊かさ探し」をしている。




意識して見回すと、
まぁ、
そこらここらに驚く程の豊かさが
転がっていて、



なぁんだ、
本当に全て叶ってる、
って微笑んでしまった。

空は、優しい綿雲を泳がせて広がっています。




さて、
今日は、
風が少し強いものの
お天気も最高なので、
テクテク歩いて、


原先生が
ポップアートを教えて下さる
喫茶店「あみん」
を探しに行ってきまーす。


途中、お散歩の親子連れに会って、
なんとも可愛い💕😍


ヨタヨタ歩いてる女の子が
可愛いくて、
ついついまじまじと見て、
思わず
「かっわいい〜❣️」
とこぼれた。


我が子を可愛いと言われて
怒る人はいないよね。(*´∇`*)


お母さんも、
思わずフフフって
声をたてて笑った。


通りすがりの
心がポッとあったまる出来事。



道草をしながら、
歩くこと30分。

昭和な喫茶店「あみん」
発見!

ここかなー?
中に入ってみると、
手描きのポップアートのかけ看板、
それから、ふと腰掛けたソファの端に
小さなお花の絵が、


おー、
ここで正解だにゃん!



中に入ると、
広々とした店内に、
お客様とママさんが、
親しげにおしゃべりしていた。




ママさんは昭和な感じで、
ゆったりと丁寧にお話する方。
今時の忙しさを感じさせないのが
なんともホッとする。



一人いた常連のお客様が行ってしまった後、
客は、私一人。




しばらくすると、
途中、ご主人とおぼしき人が
どこからともなく出て来て、
定位置と思われるソファに座って
遅いお昼ご飯が始まった。

店内に流れる揚げ物の匂い。
今日のランチは、
「揚げ物定食」ってあるから、
それが出されたんだなー。




時々静かな
お二人の話が聞こえてくる。
と言っても、
ご主人が食事している前に座って、
殆どママさんが、
1人でしゃべっているんだけどね、笑笑。




どこにでもありそうな、
とりとめもない静かな会話が、
ほっこりする。




時間が
逆もどりしている感じがして、
思わずここはどこだったっけ?って
笑笑



今、
私は、
何も生産的なことも
重要なことはしていない。
コーヒーを頂きながら、
のんびりしている。




この
人がいて人がいないような
放って置いてくれる時間。
ホッとする時間。
これは最高の豊かさだ。





日常生活の中にある
安心、安全なこの瞬間に、
とても幸福を感じる。





さて、
また、道草をしながら
帰りは別ルートで帰ってみよう。