思いが世界をつくる...ホントだった | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

こんばんは。

これから、時々、
モニターリーディングの感想を、
こちらでご紹介させて頂きます。

可愛い赤い実、これは何の実なんだろう?





リーディングをしていて教えられることは、
いかに自分が
自分の思い込みのメガネを通して
世界を見ていたか!
ということです。


今更〜💦💦なんですけどね、
ほんと、思い知らされます。



頭では分かっているつもりでも、

リーディングをしているときに
同じ空間、
同じ波動の中で感じる
その方の感覚を体験すると、

頭では理解できてなかったことが
浮き彫りに!


「あー、そうなんだねー。
そういうことかー。」

って、時々
驚かされます。




そして、
頭では考えるのはもうやめよう!
無意味だ!

ってなります。



思考が必要な時は勿論ありますが、
 特に日常意識していない時、
野放しの思考は、
ロクなことを考えてない、
というか、
自己流のパターンで
物事を決めつけてみているので、
グルグルしていますね。





さて、前置きは兎も角、
ご承諾頂いている感想を
アップさせて頂きますね。



🎄🎄🎄ここから🎄🎄🎄

先日はありがとうございました。

ずっと前から「思考が現実を作る」ことを

分かって気を付けているつもりでしたが、

リーディングをしてもらい、

どっぷり思考にはまり、

悶々とした毎日を送っていたことに

気がつきました。



自分の中では思考のつもりではなく、

「男女平等と言いながらも、

やっぱり女は不利だ」と断定しており、

「もうどうしようもない」

と思っていました。



それは自分の思考であり、

根底にその思いがあるから

現実も同じようになっていくのだ

と分かりました。



過去世にも辛い経験をしたことがあり、

余計にその思いが

根強くなってしまっている事を聞き、

やっぱり意識しないと

同じように流されてしまうと思いました。



ホント、自分の思考って怖い。

それが当たり前だと思っているから、

人に指摘されないと分からない。


でないと

グルグル同じところで苦しむことになる…

そう思いました。



主人との関わりも、

女性を下に見ている自分がいたので、

男性に従わないといけないとか、

立てないといけないと

思って無理してしまう自分がいました。

 

家事を手伝ってくれない主人に

怒りの気持ちで一杯になっていました。


そして「何もしてくれない主人が悪い。

どうせ手伝ってくれるわけがない」

と怒り、

幻滅していました。



でも違ったんですよね。


私が無理に頑張り過ぎてしまったところや、

主人に手伝ってほしいと言えなかった所が、

その現実を作ってしまったんだな…と。



「あぁ、主人を責める前に、

まず自分の思いを見直さないとな…」

反省しました。


もうがんばりすぎるのや~めよっと…



三田さんのアドバイスで

10段階だったら7でやめる、

無理はしない。


やってしまったら、

またやってしまったと自覚すればいい。

その繰り返しでいいかな…と。



怒りをぶつける前に、

自分に聞いてみる。

私、無理してないかな?と。


私の今世の望みは

「お嫁さん、きれいなままで大事にされたい。

身も心も体感したい」とのことでした。



意外~!と思いましたが、

よくよく自分の気持ちを掘り下げいていくと、

小さい頃、

お嫁さんに対する憧れがあったような気がしました。



でも歳を重ねるうちに、

現実は厳しい、

夫婦なんて良いのは最初だけ…

なんて思うようになってきました。



本当は

お互いに思いやりを持って

助け合える夫婦に憧れていたのに…



色んな意味で悲しくなってしまいましたが、

今からでも大丈夫。



私の思いを変えながら、

主人と関わっていこうと思います。



そう思って1日経ちましたが、

私の濡れた折り畳みの傘を乾かしてから畳んで

しまってくれていたり…え?ビックリ!!


そんな事するような人でないのに…(*_*)


と、これも

思いを変えようと決めたから

そうなったのか…なんて驚いています。


この先、どうなるか楽しみです。



🎄🎄🎄ここまで🎄🎄🎄





自分の思いを変えるだけで、

見える世界がかわったり、

相手の行動が変わったりと、

現実が早く変わるってこと

多いですよね。



今までやってもらったいたのに、

気が付いてなかったこともあるかも

しれませんが、

いずれにしても、

自分の見方を変えることで、

そこが良く見えるようなったら、

それはそれで、

幸せと感じることが増えるので

万々歳です。






リーディングの時に出てきた映像や言葉は、

(私にとっては意味不明なことでも)

今のクライエントさんにとって、

意味があることばかりです。



また、映像と共に、

その方の感情や感覚が伝わってくることもあり、

言葉以上に分かりやすいこともあります。




そんな、

感覚を大切にした上での

説明になるためか、

腑に落ちやすい

ほっこりすることが多いセッションに

なってきました。



また、過去世において

未解決の出来事と、

今世の問題点は、

リンクしていることが多く、

今世だけでは説明のつかない思いや感覚

についても、

過去を見ることで納得できたり、

今世の問題解決の糸口になることが多い

と感じています。





今回も、最後までお付き合い下さり、

ありがとうございました。(^^)