変化の前におとずれた気づき 2 | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

こんばんは。

12月に入り、
今年も残すところ1ヶ月を切りましたね。

モミジ、この赤とこの形。何度眺めても感動に値する。





さて、
今、あなたは、
目の前にある現状に満足ですか?


あなたの
目の前にある現状は、
今までの自分(過去の自分)
のあり方の結果です。
なので、現状は過去の結果。



だから、
今思い通りになってなくても、

今のあり方を、
少しずつ変えれば、
未来はその積み重ねを現してくれます。




自分と向き合いながらも、
今までのあり方を変えず、
思考パターン、
行動パターンを変えない場合は、
病気になることもありますね。



繰り返し伝達された思考パターン、
行動パターンは、深く彫り込まれてます。
私も先祖からの思考パターン
行動パターンがなかなか抜けずに、
病気になった一人です。




そうやって、
強制終了がかかり、
やっと気が付くこともあります。


頑固な私は、
そうなるまで手放せなかったのです。笑笑





では、
前回の続きです。

クライエントさんのメールより

 
💕🧡💕🧡ここから🧡💕🧡💕




前回のセッションで、

身体が戻ってきたと私は言いましたが、

それを実感しています。


傷は少し痛みます。

手術した側の腕が感覚がないのですが、

それに気が沈む事も心配もありません。



病院で教えてもらった体操をしています。

そして、そこをそっーと、

さすると感覚がにぶいはずなのに、

気持ちいいのです。

身体って不思議ですね。



身体には大変な思いをさせてしまいましたが、

長い事どこかに追いやっていた身体が

近くに来た感じです。



💕🧡💕🧡ここまで💕🧡💕🧡





この方は、

毎日、

手術の傷跡に手を置き、

「ありがとう」の言葉を

感謝の思いをこめて言っています。




そうすることで、


自分の身体がここにあることに気付き、

身体への感謝の念が深まる

ということでした。




これは、  

今までにない感覚、

「私の身体がある」

という感覚だったそうです。




傷つくことではじめて、

当たり前だと思っていたことが、

当たり前ではなく、

とても有り難いことだった、

と気がつくことがありますね。




何事も、

起こっていることは全て完璧です。




すべては、

本当の自分に気づき、

本当の自分に帰るための完璧な道なのです。




気が付くまで、

手を変え品を変え、

自分に帰るための

出来事は起こり続けます。





しっくりいかない人生、


納得がいかない出来事、


違和感を伴う何かがあるとき、




それは、

自分と向き合わざるを得ない

何かが起こっているのです。




何度も同じ様な事が起こるなら、

立ち止まって、

自分の内側を観察する必要があるよ、

というお知らせです。




そのお知らせに気づき、

「ありがとう

という感謝を発信するとき、

そのポジティブな波動に合わせた 

シンクロが起こり始めるんですね。




でも、

今迄も、

シンクロは起こっていたんですよ。



それは、ネガティブな思い、

という波動に合わせたシンクロ

だったというだけのことなんですね。




どちらにするか、

それは、

ご自分で選ぶことができます。



というか、

今、出来事に反応するたびに

あなたは結果を導き出しているのです。




こう言われると、

なんだか、

ドキッとしませんか。



何か起こったとき、

今、私どう反応したっけ?

今、どう物事を捉えてる?

今、どんな解釈をしてる?



この反応に

ポジティブが増えたら、

ポジティブな結果が出ざるを得ませんね。





モニターリーディングのお申し込み、
まだ受け付けてます!