ぜんぶ自分だった | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

昨日から
リーディング仲間と
「星空瞑想会」と称して集まってます。

サトコ亭にて、他に2人プラスエアー参加者、1人



屋根に登って、
美浜の天空に広がる星空を眺め、
瞑想をしたり、


グループリーディングで、
読んで貰いたいことをドンドン言って、
皆んなに読んでもらったりと。


今回は、
過去世におけるダークな自分を
みんな知って、
解放したい!
というご要望に応え、



どんどんダークな過去世を
皆んなで読んでいく。
と、出てくる出てくる!



いや〜、でも、分かる。
それ覚えてるかも、、。
やってたよ、私、
と読まれた本人。



でも、それ、私もやってたし、
知ってる!
って、読んでる人。


あっ、私も
やってたやってた!
と、もう一人のリーダー。


私もやってたよ!
つまり、
皆んな、やってたんだよねー!


って、
もう、
笑うしかない!
皆んなで
ワーワーキャーキャー大笑い❣️



夜中には
ホロトロ呼吸やって、
感情の解放を!
(と言いながら、途中寝てしもうた)


陶芸家の草場さんの話になると、
「あっ、私そのカード、
何故か持って来たくなって、
取りに帰って持って来たよ。」


「えっー、
見せて見せて!
おー、なんて美しい❣️」



サイコロを振って、そのカードより、
今の自分に向けたメッセージを
受け取りました。
なんと、ピッタリ当てはまる。
やっぱり、偶然はないんですね。



その間にお誕生日のお祝いの 
ケーキも食べたりと、
かなり濃密な時間を過ごしました。




今日の昼間は、
海辺で波の音に癒されながら、
貝殻拾い。


ここに横たわったらどんな気分かなって、
貝殻の上に腹這いになったら、
即座に、
溺死し、浜辺に打ち上げられた
過去世を思い出しました。

あー、商船にも乗ってたなーとか、
波の音と潮の匂いが運ぶ過去世は
様々あるけど、
自然の癒しは素晴らしい!






色々なこれからのことも
溢れ出し、
あっという間の2日間でした。



で、今回のテーマは、
「全ての人、事は、自分自身であり
自分自身が作り出した現実。」
ならば、
そこからどんな自分を見つけるか。


全てが自分。
ダークな自分も
ありのままに受け入れたとき、
本当に
全てが笑い話になっていく。


日常の中で、
人を批判したくなったとき、
物事を批判したくなったとき、
これは、自分なんだな、、。
と、したら、、、、。

どんな感情が動き出すだろう。


自分を映し出した、
鏡となってくれている、
目の前の誰かに自分自身を
見つける作業をやってみよう。