すでに、ぜーんぶ赦されてるんだにゃ! | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

人生を0リセットする
セラピスト三田純です。


ニャニャにゃんと!
我が家のニャンコ先生が、
右手で(イヤ、前足か)
水をすくって
飲んでいるではないか!


み、見てしまった!
見入ってしまって写真を撮り忘れたが、、。

これは進化してるのか?笑笑
街路樹も冬支度、電球💡の色がホッコリ暖かい






いつも側にいて
当たり前になってしまている
そんな存在のランちゃん。

気がつけばいつも、
こちらの気を感じて寄り添ってくれている。
だからニャンコ先生なのだ。



当たり前なんてのは、
ないんだよね。




ポポが突然逝ってしまった時も、
今の全ては当たり前じゃないんだってことを
痛い程思い知らされた。




だから、
朝起きたら、
今日のはじまりに
小さな気付きに感謝しよう。




このところ、
朝夕が寒いから、
お日様の暖かさがとても嬉しい😊
大好きな日向ぼっこをしながら、
このブログを書いてます。
この、太陽のエネルギー、暖かさ、光。
これで、大好きな植物が光合成をして、
色々な花や実や芋を育ててくれる。
ありがたや〜❣️





さて、さて、
今日は、どんな自分も許してあげよう。
と言ってたけど

つくづくそうかー‼️
って感じた小さいけど、
大きな体験をお話しますね。



このところ、
本当、ありえないほどの同じ失敗続きで、
何度言われたら分かるの?
と自分でも言いたい。
でも、やってしまっている!

はー、まただ。
またーーー?

って、
もう何度呟いたっけ。
最後には見ないふり、
無かったことにしたいから、
無視した、、、つもり。


で、時々、
私の口癖で、

「ばっかじゃない?!」
って自分を叱り飛ばしている。


それをしながら、
もう、ループに入っている自分には
見えなくなってる。



時々、
「お母さん、それ怖いから!
その波動、良くない。
辞めた方が良いよ。」


と子供たちから諭される始末、トホ。




でも、
この日は、
しんみり落ち込みすぎて、
自分を叱咤するのも嫌になるというか、
呆れ果てて、呆けていた。(@ ̄ρ ̄@)



そこに
長女が来て、
いきなり頭をナデナデしはじめた。


「えっ、なに?」
って聞くと、
「今ね、天使さんが、
お母さんをナデナデしてあげて。
大丈夫だよ。」って

だから、なんか分からんけどやりに来たよ。

と、何度かナデナデして去って行った。



このところ、長女は、色々な存在との繋がりが
益々深くなっていて、
お互いに癒し合いをするときに、

鳳凰が来ていたとか、
龍がきていたとか、
今日は、妖精が来たなんてもんじゃなく
お母さんに群がってた、

なんてことを宣う。


話をしていると
お互いに同じエネルギーを感じていることも多く、
例えば、観音様のイメージとエネルギーを
同時に感じていたりするから、
目には見えなくても、
イメージして呼ぶだけで、
実は私たちの側にいつも居てくれてるのだろう。


先日は、ランが、
ポポのエネルギーを運んできた。



そんなこんなの昨今だから、
天使さんがナデナデしてあげて、
のタイミンの良さに、
驚きと有り難さがなかなかやまなかった。




つまり、
つまりだよ、
こんなにわかりきった失敗を、
何度も何度も、
もう、気がついてから何ヶ月続けて
いるんですかー???
の状態でも、
良いんだよ、よしよし、なでなで、大丈夫!

なんて!

てくれて良いんですかー⁉️

良いんですねー‼️

だって、
やってくれって、
子供を使いに出して、
知らせてくれたのだから❣️

ていうか、あっちの世界では、
何でそんなこと責めるの?って感じが
伝わってきてですね、、、、



ほーっーーー!
そうなんですね。

良いんだーーー❣️
赦しちゃって!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
こんな自分


いや、だからー、こんな自分も
あんな自分もなくてさー、
それ、あんたの思考でしょ!




へーーー!

( ̄∇ ̄)ψ(`∇´)ψ( ̄^ ̄)(*´∀`)\(//∇//)\(*´∇`*)╰(*´︶`*)╯♡(^з^)-☆(*´ω`*)

と色々な感情を感じながらも、
やっぱ、嬉しかった❣️❣️❣️
身にしみたね。




ならば、本当に本当に、
攻めるよりも責めるよりも、
赦して、許して、
やんわり気持ちを取り戻した方がお得みたい。


やっぱり、
嫌なことがあると、
落ち込みます。
自分をなじって責めてしまいます。


でも、
立ち直るのが、
前よりも早くなったら

もう、
それはめっけもん!


そう感じませんか?



私たちの波動は、
常に一定ではありません。

波に動くと書くのだから
字の如くで、
動いていていいのです。


でも、出来れば、
高い波動の方が、
生きていて楽チンな訳ですよ。



だから、
あー、今の波動低いなー、
固まってるなー、
と感じたら、
少しずつ、少しずつでいいので、
方向転換すれば良いのです。

身体を揺するのも良いですよ。
実際、細胞が働きにくいほど緊張し、
気が動きにくくなっています。

細胞の間に隙間を作る感じで、
細かく身体を揺すって、
緩んで行くのを感じてください。



でも、しばらくそこにいたければ、
それもOK,
感じたい時は、
深く繊細に感じきってみましょう。


それもやりきれば、
やがて、戻ってきます。


自分が何をしているのか、
を知っていることが大切なだけ。




もう、
あまり波動を落としたくないなー
と感じるならば、

その為の色々なツールを用意しておけば良いんです。

落ち込んでも大丈夫!

要は落ち込みのがエネルギーを、
切り替えることができるようになれば、
何ら問題なしです。


今泣いたカラスがはや笑った!

子供のこの瞬劇を見習えばいいんです。


この身の変わりの速さを、
大人はダメだと思っていたりしますが、
子供は自分のハート♥️に直通なので、
そのまま表現しますよね。



嫌だー!って思っていても、
次の瞬間に面白いことが起これば
楽しいんです!
だから、さっきまで泣いてのに、
もう、今は笑ってる。



それが、どんなに素晴らしいことか!

嫌な感情を引きずり、
波動の低い自分を表現し続ける時間が
長ければ長いほど、
それが自分らしいと信じるようになりませんか?


気分は、その度にコロコロ変わっています。
変わらないのが、大人だ!
なんて、へんに大人ぶることはないんです。




なので、
自分で好きな波動に切り替える、
その方が、人生は断然楽しくなりますよ。 



でも、
気持ちを気持ちで切り替えるのは、
なかなか難しくて、
思考に走ってしまうこともありますよね。



なので、
あー、重い!
この重い波動を切り替える!
と決めたら、

気持ちは横に置いて、
何も考えず行動することです。



車のギアを切り替える感じ。
どんなアクション(行動)をして切り替えるか、

そのツールを何個か用意しておくといいですね。


自分に対して、
優しくなれる赦しのツールです。


私の場合は、
ゆったりお茶をのむ。
空を眺める。
植物と会話する。
ヨガをする。
ニャンコ先生とゴロニャンする。

映画も好きかも、
でも、入り過ぎて抜け難くなる時もあるので
軽い楽しい映画の方が良さそう。



ってことで、
ある時はしっかり感じて、

ある時は、ギヤチェンジ、
どんな自分もあり!

ですね。


※  私に起こっていることは、
皆さん全員に起こっています!
残念なことに、見えない、感じられない。

だから、思考を止めて、自分の感性を取り戻す。

それが、自分と仲良くなるコツです。
自分と仲良くなり、自分とつながることを、
少しだけ意識してお過ごし下さい。


今日も、長らくお付き合い下さり、ありがとうございます🌹



🌟 昨日から今日にかけ、モニターリーディングのお申込みが増えています。ありがとうございます😊
これからお申込みの方は、ご希望の日程を記入する際、11月26日以降でお願いします。
3000円枠が少なくなってきておりますので、お安くしたい方はお早めにご予約下さい。(^ ^)


モニターリーディングのお申し込みはこちらから↓↓↓

https://ws.formzu.net/sfgen/<wbr>S30918754/   

お申し込み欄より

※ご希望の日時を2~3個お知らせください。

(11月26日以降でご都合の良い日程をご記入下さい)

※相談内容欄に、リーディングモニター募集とご記入ください。

※また、対面、スカイプ、ビデオ電話のどのスタイルがご希望かご記入ください。

 


 リーディングって何?