先ずは、自分の幸せを! | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

人生を0リセットし、
それと同時に
あなた本来の人生を
クリエーションする
お手伝いをしています。
いつの間にか、銀杏並木が凄い緑に!



さてさて、
自分が体験したことだけを信じ込み、
その小さな枠の中に
自分を閉じ込めて、
判断し、評価し、負のサイクルを
回し続ける。


大きな存在のあなたを、
小さな枠の中に押し込んで、、、


そんなこと、
元々無理だったんだよ、ね。



大きな大きな存在の人間を、
この4次元だけでは表現できないものを、
この次元に合わせて存在させ、
この次元の言葉というもので
表わそうとしたときに、
そこには、
自ずとズレができてしまう。


そもそも、
それが、苦しみの始まりでもある。




人は、
本来の自分自身とズレながら
存在していることに気がついているから、
なんとなく
嫌〜な感じがしている。


毎日、なんかスッキリしない。



その嫌〜な感じとか、
スッキリしないとか、
苦しい、辛い、
というのが、自分自身とズレているよ、
っていうお知らせなんだよね。



人を大切にしない
今の世の中の仕組み、在り方、
どこか?おかしいんじゃないか?
なんて、殆どの人が気がついていて、
それでいて、無力感に襲われながら、
今迄と同じことを続けている。



こんなのもう嫌だ!

でも、
大多数の人々が
頬かぶりをすると、
群集心理ってやつで、
頬被りをしていない自分が
おかしいんじゃないかって思えてくる。

だから、
周りを見ながら、
なんとなく合わせているけど、
やっぱ、おかしいし、
もう、心も身体も限界かも、、、。


それって、

苦しくないっすか?
その生き方。


いつまでそれを続けたいの?
人はやりたいだけやり切るから、
まぁ、それはそれでいいと思う。


でも、
人生終わっちゃうよ。


でも、まぁ、
私がとやかく言う事でもないし、

やっぱり、
人はやりたいことしかやらないから、
それでいい、何度も何度も同じことを繰り返し、
納得いくまで味わい続ければ、
それも、本当にいいと思う。



ゲリー・ボーネルが言ってたな。

人は、同じサイクルを回し続け、
なかなかそこから抜け出せないんだって。

だから、「輪廻」なんて言われるんだろうけど。
その数なんと、
5転生くらい同じパターンを繰り返すって
言うのを聞いて、
私はひっくり返りそうになった。



なぬ!5転生だって?
なんてもったいないことをしてんだー!💦💦

でも、
何となくわかる気がする。



嫌だー!
なんて言いながら、
なんとなく、
その可哀想な自分が愛おしかったり、
そこの位置に愛着があったりしない?

もう、何度となく演じちゃうとさ、
そこの位置づけ、私のだから取っといて、笑
くらいのアイデンティティができちゃう訳よ。


で、いて、
「ぐるじー(苦しい)どうにかして〜!
不公平だー!」
って、誰かのせいにしちゃいたくなる訳。



いやいや、
それやってんのは
あなた自身だから、
自分が決意しない限り
誰にも変えられないんだよね。


ってことで、
そろそろ、
本来の自分自身に戻ろ〜かな、
って方が、
先ずやった方がいいのが、
「自分が何処で何してんのか」
ってことを客観的に知ること。


その次に、
必要な癒しを行い、
書き変えていくのですが、

ここがしっかり分かってくると、

自分を見詰めるもう1人の自分の目ができ、
正気を取り戻しやすくなってくる。



基本は、本当に簡単だ。
自分で自分のことが分かるようになると、
その人の望むリズで、
物事が展開し始めるから。
現状は、
いつもわたしを後押ししていてくれた
ことも分かってくる。


さて、
最近あった
面白いことは、
ご夫婦の問題や家族の問題でも、
家族の中の1人が変わり始めると、
当然、
その影響を他の家族も受けざるを得なくなる、
ということ。




今回は、
奥様が、
「絶対に自分の尊厳と、自分の人生を取り戻す!」
と強く決心して、
セッションを受け続けているので、
奥様が変わる度に、
旦那様が、勝手に変わってきている。
当たり前だけど、そんなお得な現象もあります。

ここの旦那様、
「科学的でないことは、受け入れたくない」
とか言いながら、

この方、
上から何か情報が降ってくるタイプの方で、
朝起きたら、
「俺はかわった。
今までネガティヴに考えていたけど
楽しく考えられる。」
なんて宣言して、
(それ、どこに科学的な根拠があるん?)

その上、
実際、メガネが必要ない程
視力が回復してきたので、
メガネをかけなくなった
とかとか、、、。


「えっー、それってお得ですね!」

って、私は思わず言ってしまった。



まぁ、全ての人に決定権があるので、
変わりたくない人は、変わらないけど、
この旦那様は、
ネガティヴな人生は、
もう嫌だったんでしょうね。


あっ、それから、
この方には、裏で(笑)、
奥様に色々協力してもらったことも
何個かあります。

なんせ、
科学的なこと以外は嫌いな人だから、ね。


でも、奥様の幸せは、
家族の幸せがないと実現しないので、
家族みんなの幸せが必要ですよね。



ということで、
ジワジワーと、変化しています。


何年か前は、こんな人生信じられなかった。
良い方で信じ難いことも起こるんです。



やっていることは小さいかもだけど、
次元を動かし、
色々なことを書き変えていくことは、
本当の自分を思い出す、
大切な作業なのです。



小さなセッションの積み重ねが
大きな大きな自分に帰っていく道をつくる。
そして、
振り返れば、
以前は考えも及ばなかった
本来のあなたの人生が既に形になって
現れ始めています。



何はともあれ、
やったもん勝ち。



本当に変わりたい方だけ、受け付けています。


⭐️20分間の無料お試しセッション(ご相談)を、ご希望の方は、お申込み欄に、その旨ご記入下さい。

セッションのお申し込みはこちらから↓↓↓

・2日以内にお返事がない場合は、再度お申し込みくださるか、下記にご連絡下さい。折り返しご連絡いたします。


・mail : jun@well-ness.net
・三田☎️  090-8131-0358(10:00〜21:00)
直ぐにお電話に出られない場合は、折り返しお電話いたしますので、必ず簡単なメッセージを残してくたさい。(^^)