過去、現在、未来は同時に存在する | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!






人生を0リセットする
セラピスト三田純です。
f



どこに行っても、お花が綺麗すぎる~!



一昨日からの2日間は、
ゲリー・ボーネル氏のノーイング講座
「現実化」について。
(今回はつうりさんと、大野さんのコラボ)

その合間に、
佐川奈津子さんのクリエーションの仕方を
学んで、

本当にこのところ
人は自分の人生を創造出来るんだ!
っていうことを、体感しています。



で、
昨日の朝は、
ホテルで自分とつながり
「お祈り」をしていたのですが、
どうやら次元が動いたらしく、
起き上がれなくなってベッドの上に
しばらくひっくりかえっていました。



ハートチャクラに、(嫌な感じはない)
何らかのエネルギーの介在を感じながら、
観察していたのです。



朝食を少しだけ取って、
ホテルからスクールに出掛けたのですが、
なにやら、出発した時間から計算して、
時間が短縮しているのです。
うーん、得した気分❣️


その後、
まだ、少し頭がクラッとしていたときに、
引き続き、つうりさんに直に
「現実化」のワークをやってもらいました。

というのも、
今日は、自分のエゴを消して動くとどうなるか、
の実験をしていたのですが、
「僕と現実化のワークをやりたい人」
とつうりさんに聞かれた時、
勝手に手を挙げていた感じなのです。
しかも、一番早く。

つまり、迷いがないということなんですね。
エゴが介在すると、
必ず何らかの迷いが出てきますが、
迷いがないと、全てがスムーズに動きます。


で、みなさんの前で、
どうやるのかのワーク実地の体験をしたのですが、
次元が動きすぎて、
1時間位はまともに立っていられ無い、 
という体験をしました。
現在、過去、未来が同時に存在する、
その感覚を統合するまでに
エネルギーが
かなりグルングルン回っていた感じです。

今まで、分かっているようで、
分かってなかったのか?
今回のが強烈だったのか、
まあ、面白い体験をしました。



で、もっと、びっくりしたのは、
家に帰ってから、パートナーが、
「あなた、今日、次元をいじったでしょ。」
と、私がそのことは何も考えてない時に
話し始めたのです。

パートナーの身体にも同じ様なことが
起こってのだとか。
何時頃だった?とか検証してみたのですが、
大体時間が一致していました。


時空間は繋がっていて、
全ては同時進行していることが、
体感的に理解できました。
特に、家族はエネルギーでつながりやすい、
のだにゃん。



ということで、
望んだことが、現在進行形で体験できている
今日この頃です。


知らなかっただけで、
知らないことだらけだから、
人生はもっともっと面白いかも!
ですよ。





本当に変わりたい方だけ、受け付けています。

⭐️20分間の無料お試しセッション(ご相談)を、ご希望の方は、お申込み欄に、その旨ご記入下さい。

セッションのお申し込みはこちらからhttps://ws.formzu.net/sfgen/S30918754/https://ws.formzu.net/sfgen/S30918754/

・2日以内にお返事がない場合は、再度お申し込みくださるか、下記にご連絡下さい。折り返しご連絡いたします。

・mail : jun@well-ness.net
・三田☎️  090-8131-0358(10:00〜21:00)
直ぐにお電話に出られない場合は、折り返しお電話いたしますので、必ず簡単なメッセージを残してくたさい。(^^)