やっちまった! | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

0リセット、
0リセット、
0リセット!

もう、この世のものとも思えない程、いい香りを放ってるミカンの花!花!花!




忘れた頃にやってくる
この最悪事態。

これは、人災だ。

名古屋駅から新幹線に
乗り継ごうとしたとき、
チケットがなーい!


入れたはず?のポケットに、、、
ない!
バッグの中も探したけど、
どこにもない!😭


コレで、
正真正銘の三回目。



えっ?
また、やったの?
嫌〜な予感が走って、
探しまくって、
駅員さんに相談したけど、、、。




「もう一度買ってもらうしかないですね。」


って、

嘘でしょ、
また、1万円が飛んでいく〜。
えーっと、落ち着いて考えなきゃ💦
アタフタしていると、



「何処から乗りましたか?
その時、チケット取った記憶ありますか。」
と、駅員さん。


「取ったと思うんですけど、
改札口を通ったとき、
少し時間あるから、
マナカにイャージしとこ、
と思った記憶しかないんですよね。」



聞かれて気がついたんだけど、
チケットを取った記憶が定かではない
というか、ない!



いやー、まさかねー、
取ったよねー、
そんなの当然自動的にやってるじゃん。
と、混乱した頭で記憶を辿るんだけど、
覚えてないんだなー、
気持ちがマナカチャージ!
に行ったら、もう、それしか考えてない。



はー(;´д`)知ってるけどさ、
そんな自分のこと。
なんて、なんて
パープリンなの!
またかよ!?


いつもの事ながら、
情けな〜い気分になってくる。



たまたま持っていた
クレジット払いの証明書をみせると、
駅員さんが、
出発した駅に問い合わせてくれた。



なんと、
なんと、
改札口でチケットをとり忘れていたらしい。



「こちらで、紙の証明書を
もう一度作りますから、
少し待ってもらえますか?」



 「あー(*´-`)、よかった。
ありがとうございます❣️」



「何時出発ですか?」
と駅員さん、


「46分です。
遅れちゃうと困るんですー、
東京到着がギリギリなんで、、、(^◇^;)💧」

出発時刻が後5分に迫っているのに、
駅員さんは、なんか、
ノーンビリ証明書を書いてくださってる。
( ̄▽ ̄;)焦るるぜ、
もう、ちょっとだけ、急いでくれー!
と心の中で叫びながら、


発車時刻が表示されてる掲示板を指差して、

「ほら、次の630号」
と自分で言った途端に、
ハッと気が付いた。(・・;)(^^;;( ̄▽ ̄;)



「あっーーー、違う!
今日は、予定が違ったんだ!」




駅員さんは、
終始涼しい顔をしながら
時々質問してくれてたけど、
このとき、
にっとした。



「良かったですね、
1時間後の乗車ですよ。
まだ、充分時間ありますから
大丈夫ですよ。」




チーン、( ̄∇ ̄)
あー、
ホント、
そうみたい、い、い。

そりゃ、ゆっくりでも問題ない訳だ。

思い込みって凄いわ!



いつも、東京に行く時は、
630号のこだまの中で、
のんびり本読みながら行くけど、


この連休に差し掛かって
いつものチケットが
取れなかった。


仕方なく
「のぞみ」にしたため、
出発がいつもより1時間遅かったんだ。



な、な、な、
なんで〜、自分で決めといて、、、。

と思ったけど、
駅員さんのお陰で、
事もなく改札を通れた事が
なんともありがた〜いことだ。
(^O^)感謝でっす❣️

人様のお世話になるということは、
本当に有り難く嬉しいこと。ヾ(๑╹◡╹)ノ"



まぁ、
よっぽど気をつけてるけど、
こんなサプライズが、
飽きもせず、
忘れたころにやってくるのは何故?




まぁ、何はともあれ新幹線にのれた!
ありがとー😊



そして、
今回の3日間で、
とりあえず、
一年間通い続けた
ゲリー・ボーネルの
ノーイングスクール卒業だ。

時間を掛けて、
この大いなる神秘の世界の
入り口にやっと立ったかなー、
という感じだ。



一年間の締めくくりに
素敵なサプライズがきた、
ということにしておこう、っと。


全ては、完璧なのギフトらしいから。