今までの生き方を手放すとき | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

こんばんはー。

人生を0リセットする

セラピスト三田純です。

 

 

昨日から激しい風と

雷⚡️の名古屋でした。

 

{37DB48A3-E9A8-4736-9579-0E5E4F3930B8}
相棒のポポちゃんがいなくなって、人間に甘えることが多くなったランちゃん。
でも、何故かいつもポポちゃんはいるって感じるんだよねー。
 
 
 
 
 

昨年辺りから、

何かをやらなくちゃ、

と必死になって取り掛かる

ということが

できなくなりました。

 

 

気がついたら集中している

ことはあるけれど、

恐怖のモチベーションで

焦りながらこなす、

ということができなくなりました。

 

 

何かをやらないと、

◯◯の自分にならないと、

という思いがなくなってからは、 

必死になれなくなった、

って感じです。

 

 

 

今迄は、

「正しくあるべき」という信念

に誘導された思いに従って、

エゴを満たそうとして

生きて来た自分のあり方。

 

 

それを、根本から

手放さざるを得なくなった、

そんな感じです。

 

 

 

あくせくできなくなって、

少し休みながらやるしかないなー。

そんな、

今迄感じたことのない空かされ感。

 

 

 

ホントの内なる自分を知る

時間が必要だったのだと思います。

 

 

身体があって、

思いがあって、

時間があると思っていたのに、

なんやら、

同時にそこにエネルギー

として存在しているらしい

自分と思っているそのものに、

アクセスする、

 

今、そんな感覚で

過ごしています。

 

 

そして、

こんなにも穏やかな

過ごし方があったことに

今更ながら驚いています。

 

 

 

本当の幸せとは、

自分が描いていたものとは

かなり違っていました。

 

 

 

状況ではなく、

自分のこころの在り方なんですね。

 

 

◯◯の状況が幸せ

勿論それも無いわけではないですが、

 

幸せとは、

内側の在り方の問題なんだなー、

とつくづく感じます。

 

 

 

そうは言っても、

色々知りたくて、

体験したくて、

明日からまた、東京です(^.^)

 

 

何はともあれ、

知りたいことは

諦めないで追求し、

兎に角やってみる。

 

楽しみながら、

そんな風に変わってきています。

 

 

そしたらね、

案外、

ほんとはどうでもよかったことに

随分こだわってきたんだなー、

って。

 

 

エゴに絡め取られた

私の正しい、

私の絶対、

私のこだわり

 

それらは、かつて

私の価値を証明してくれる

と思っていたものなんですね。

でも、本当は、

どーでもよかったんだなー。

 

 

 

間違った価値観、

生き方を教えられ、

それを真実だと、

信じ込んでいただけなんです。

 

 

それが分かると、

苦しみがスルリと抜け落ちますよ。

 

 

 

思い通りにならないときもあるけれど、

(この場合は、勘違いも多い)

問題がなくなるわけではないけれど、

本音が言えて、

深刻にならないで

生きていけたら、

ホント楽ですよね。

 

 

で、

自分自分に戻るには、

やっぱり、

浄化から始めるしかないのです。

そして、ここは、

絶対に飛ばせないところです。

 

 

浄化と癒し、

そして許し。

 

 

ここが進むと、

後は楽しみが始まります。

 

 

 

 

その為に、セッションがあるのです。

自分と向き合う癒しのセッション。

 

もう、

こんな自分は嫌になったなー、

次に進みたいなー、

という方は、

思い切ってご相談下さい。

 

 

20分間の無料相談もあります。

あなたの悩みを少しお話しする

ことから始めることもできますよ。

 

 

セッションのお申し込み、ご相談はこちらから↓↓↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S30918754/

 

 

☟7日間の無料スッテプメールです