あなたは誰の人生を生きてますか? | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

人生を0リセットする
セラピスト三田純です。
{FA489F19-EA48-4493-9837-6CB3DE59D3B6}
満月の夜のしだれ桜、幻想的で美しかったー!





大切なのは、
今の自分は、
世の中に適応し通用する人間なのか。

ではなくて、
自分に適応しているか、
本当の自分を知っていて、
自分のニーズに合わせて、
自分を生きているかということ。



どうあることが
自分にとって幸せなのか、


どういうときに、
自分は本当に幸せだなー、
って感じるのかを
知っていること。



自分が何かをすることで、
他人を喜ばせることができるなら、
それはそれで素敵だけど、
人を喜ばせることが、
自分の義務になり、

気がつけば、
自分のことを
放ったままになってないだろうか。



自分のニーズを、
他人を喜ばせることと、
勘違いしてなければ良いのだが、、。



他人を喜ばせることに
自分の価値を乗せているのなら、
少し立ち止まって
感じる必要があるかもしれない。


私は、
本当に心からやりたいことをやっているのか?
何か我慢をしていないか?
ただ、良い人になってないだろうか。


それは、
自分の内側を覗けば 分かるだろう。

そこに溢れんばかりの愛があれば、
それが本物だ。

覗き込んだ内側に
ポッカリ穴があいていたら、
なんとなくくすぶっているならば、


少し立ち止まって、
本当の気持ちを聞いてあげると良い。



本当にそれで良いの?
我慢しなくていいんだよ。

本当に
本当に我慢しなくていいんだよ。
自分の気持ちを大切にして!


それが、自分を生きることだから。