心と身体へのアプローチ | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

こんにちは、
人生を0リセットし、
本来の自分を生きる。
セラピスト三田純です。

{E54966F8-7979-4DB8-BA33-AE0E4E07E703}
ポポちゃんが小さかっころ。今でも彼が側にいることを感じます。



ゲリー、ボーネルの
ノーイングスクールが
後2ヶ月で終了します。

人間ってどんなものなのか、
身体を持ってここに存在する
ってどういうことなのか、
その自分自身をどう受けいれ、
どう付き合うのか、
知りたい欲求が強くて
東京通いをした1年間。

まだまだ探求の入り口に立った
感覚ですが、 

心と身体の関係性など、
実体験の中での
様々な学びがあった1年間でした。



どれもこれも深く、
人生を通しての学びは
尽きることがないですね。


今そのものが、
完璧であることを知って、
全体的な統合を
少しずつ深めていきたいと
思っています。



実体験で1番効果的だと
私が感じているのは、
チャクラクレンジングです。
簡単で、誰でもすぐに出来て、
身体がめちゃくちゃ軽くなる。

身体ってこんなに軽かったんだー、
ということで、
毎朝夕続けています。


精神的なストレスは、
無意識のうちに身体に反映されています。


心と身体の両面にアプローチすることで、
色々な気づきや解放が早くなりますよ。

 
ということで、できることから
セッションにも取り入れていこうと
思っています。


とっても簡単なので、
興味がある方は
ご自分でやってみてください。


次回、やり方をお伝えしますね。