続・完璧主義の落とし穴 | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

人生を0リセットする

セラピスト三田純です。

{01699625-75BD-40DD-908B-6302B126B8F5}
昨日からまた東京、深い気づきの中にいます。





さて、

昨日の続きです。


じゃあ、

相手も自分をもジャッジしてしまう、

このジレンマから、

どう抜け出しすのか?






「あなたは、

この体験をしてないから

私のことが分からないんだ!」

と同じく、

「私はあなたの体験をしてないから、

あなたのことが、分からないんだ!」

(バイロン・ケイティの置き換え)




相手の立場から見る、

という少し立ち位置を変えると

どんな感じがしますか?




なんだ、

私も相手のことは分かってなかったかも、

おあいこだな〜、

皆、同じだな〜、

と被害者という立場から

脱しやすくなりますね。



被害者という立場に止まると、

理解されない私、

弱い私、

無力感、

絶望感、

など、止めどなく連鎖した

負のエネルギーが循環し始め、

また、

自分のストーリーにはまり込むことになります。




少しだけ相手目線に立って見てみる、

そんな優しさがあれば、

自分の気持ちも優しさを取り戻せます。




物の見方、考え方が

宇宙の摂理に合っていれば、

つまり、

私という小さな了見に拘らず、

ありのままを観察する、

という立ち位置でものごとを見ると、

それこそ、

すべてが完璧に行われていることに、

驚かされるはずです。



なんだ、

すべて整合性があるじゃないか、

すべてに平等じゃないか、

この緻密さはなんだ?



もう、

この小さな脳みそでは測れない、

もっともっと大きなところで動いている

何かがあるのです。




自分は見捨てられてもいないし、

不平等に扱われてもいない、

それどころか、

早く気づいて楽になれるように、

本来の自分自身に戻れるように、

足元に色々なもの(体験)を

置いてくれています。

それこそ、

今のあなたに、

一番相応しいものを!

です。



でも、

人はやりたいことをやります。

もう、嫌だ!

と言いながらも、

それでも、やっているなら、

あー、自分はまだやりたいんだな、

やり足りないんだなー、

と思ってあげて下さい。

あー、やってるやってる!

まだ、ほんとにやりたいんだー!

って、、、、




そこには、

どうしようもない、

深く刻まれた、

〇〇が隠れていたりします。




だって、嫌だ!

もう沢山って言いながら、

まだやってる、

という事実!

突き動かされる衝動。


この奇妙な衝動が、

あなたの人生の大切なのポイントで

働き続けています。


あなたが何か決めても、

何故かまた、反転してしまう、

その衝動とは?


ここが、鍵なのです。



⭐️セッションのお申し込みはこちらから↓↓↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S30918754/



⭐︎もう、苦しみとさよならしたい人

生きているうちに、自分を変化させたい人、

セッションを体験してみませんか?



あなたが引っかかっている、あれこれの背景をみていきます。


その深い衝動はどこからきていますか。

その防御はいつから始まりましたか?

今でも、それは本当に本当に必要ですか?

その過敏な防御反応こそが、ひょっとしたら、

あなたを苦しめているかもしれないのです。



セッションでは、

本当のあなたに辿り着けるように、お話を聞くことから始め、様々なエネルギーワークを行っていきます。


20分間の無料体験もありますので、

お気軽に、質問やお申込みをして下さい。