解放! | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

こんにちは。


人生を0リセットする
セラピスト三田純です。
{0AE40C07-6ED9-4B3A-93A1-CA4416A16934}
あなたらしく咲けばいい!




今日は、晴れましたー!

今週末も東京です。


前回のセミナーで、
ゲリー・ボーネルのリーディングを受け、
深いところからの解放が起こったのか、
女性性の解放が進み、
左半身の痛みが、
日に日に楽になってきています。




数年前まで、
どこにいても危ない感じがして、

出かけるときは、
何があっても大丈夫なように、  
準備万端の荷造りをするために、
いつのまにか、
荷物がいっぱいになって、
重い荷物を背負うか、
スーツケースを転がすはめに
になってました。



それが、
なんと!
今日は、
リュク一つでOK.!

しかも、軽い!



全て今のままでOK.
な感覚が増え、

失敗も沢山するものの、
自分自身を責めることもするものの、

許しの感覚が増えてきて、
立ち直りが早くなりました。


失敗には、
必ず、
お知らせがセットになっています。

だから、
自分を責めるよりも、
実は、
気づきのギフトの方が大きいのです。



自分を責めない、
でも、成長はするよ。


だから、
どんなに不完全と感じても、
その瞬間は、
本当に完璧。


そして、
いつもいつも、
なんとかなるし、
大丈夫!


今日も、みなさん1人ひとりに
ステキな体験が起こります。
気づいていて下さいね。


その時に気づけなくても、
時間をかけて
ゆっくり向き合えば、
見えてきます。