あえて、何もしないことの勧め | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

こんばんは。

 

人生を0リセットする

セラピスト三田純です。



{57444C6D-B3D3-4C90-9FDA-0520D8AF10FA}
花のうえのカマキリ、瞑想中かな?



 

しばらくブログを

お休みしていました。

 

 

 

このところ、

家族からよく聞かれる質問の一つが、

「明日死ぬとしたら、

最後に何を食べたい?」

 

 

何度聞かれても、

出てくるのが

「水」

という答え。

 

とてもシンプルなものが

一番おいしそう!

 

 

 

今日の質問は、

「明日死ぬとしたら、

どんな後悔が残ると思う?」

 

 

「自分自身と一緒に、

ゆっくり過ごしてあげる時間が少なかったこと」

 

というのが出てきました。

 

常に誰かのためにと

動き回っていたけれど、

自分の為に自分と過ごすことから

逃げていたのかもしれません。

 

 

呼吸と体に意識を向けながら

自分自身と一緒にいること、

この喜びを最近感じつつあります。

 

ただ存在することの喜びが

こんなにも深かったことを、

実感しているこの頃です。

 

 

 

「生きるために

何か行動をしなくてはならない。

そうしないと価値がない人間になってしまう。」

 

何かを行う必要性がある

という行動への

思い込みは、

結構深く入っていて、

長い間、

わたしの人生は

その思いの支配を受けてきたこと

に気づきました。
 

何もしない時間を作る、

 

お休みもいいものですね。