忍耐は必要か? | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

こんばんは。

人生を0リセットする

セラピスト三田純です。

 

 

{9BD44DB8-343B-4C34-A303-7DF45844A8AC}
ご飯、美味しかったっす!



今日久々に、気のおけぬお友達

と話していて、

AI (人工知能)の話になりました。


 

で、とっても面白い話を聞いたので

早速調べたら、


 

載ってました、載ってました!

 

もうご存知の方もいるかと思いますが、

 

横浜市の資源循環局

「イーオのごみ分別案内」

では、ごみの名前を教えてくれたら、

AI がゴミの捨て方を案内してくれるという。

 


そこに投稿者が

「旦那」

と入力すると、


 

「人間は判断力の欠如によって結婚し、

忍耐力の欠如によって離婚し、

記憶力の欠如によって再婚する」

というアルマン・サラクルーの言葉を

選び、忍耐力を鍛えてみたら、どうかな。

 

 

というお言葉が返ってきたとか。

 

 

このお言葉に「素晴らしい!」

の評価が上がっているとか,,,(^^

 

確かに、AI さんすごいっすね~。

 

 

皆さんは、どう思いますか?

 

私は、お友達の

お話を聞いて大笑いしました。

 

 

確かに、

様々な欠如の結果招いた結果

ですよね~。

 

 



アルマンさんのお言葉には共鳴しつつも、

 

でも、私は、

 

人間関係において

忍耐力を鍛えることは、

もう必要ないと感じる

今日この頃。

 

 

だって、

「○○あるべき」

を実行するために、

どれだけ自分の気持ちを騙しつつ

抑圧し、忍耐してきたことか。

 

 

でも、それは

本当の自分に気づいてあげるのを

とっても遅らせてしまった、

と感じています。

 

 

誰かの評価と承認を受けることよりも、

自分の願望に忠実に生きることが、

自分を輝かせて生きることだと

気づいた今は、

忍耐力は不必要、

かえって邪魔ですね。




セッションのお申し込みはこちらから↓↓↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S30918754/