面白い体験・・・その7 | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

こんばんは、

人生を0リセットする

セラピスト三田純です。


{E6D26752-4F73-4369-922C-F1080CA09ED3}
光、緑、命が輝いています。






さて、

5回目のセッションの日、



Sさんは朝方

お母さんと夢(明晰夢)の中で

会話されたそうです。

(願えば叶う、ですね)



そして、

次のようにお話してくれました。



「母が入院しているとき、

私は姉と交代で

母の看病をしていたけど、

あれは、

看させてもらっていたんだって

ことに気がついたの。


今まで看病してあげてる、

と思ってたけど、

あれは、

こちらが看させてもらってた、

って、朝起きたら

心の持ち方が変わっていたのよ。


そしたら、まあ、感謝で、

胸がいっぱいになって、、、。


そして、母が、

『娘にみてもらって幸福だったよ、

ありがとう!』

って、夢の中で言ったの。」



Sさんは、

自分の心持ちの変化に対する

不思議な感覚と

感謝が入り混じり、

戸惑いながらも

ニコニコされてました。





「あっ、それから、

主人が、この間

誕生日に花束をくれたの、

『今まで申し訳なかった』

って、

こんなこと初めてよ!」

 


と、これまた

ニコニコしながら

話されました。




もうこうなってきたら、

死んでなどいられませんね。




あの世もこの世も、

薄い次元のベールの

あっちとこっちなのかも、、、。



さて、今回、

長~いことお付き合い

頂きましたのは、

この実例を通して、

実はどなたにもこの様なことが、

起こっているけど、

見えないから

気づいていないだけ。



実は、

本当は、愛されているし、

守られているのだ、


ということに、

少しだけ

意識を持っていて欲しいなー、

と思ったからです。



そして、

いつも言いますが、

やっぱり、

最期まで、

諦めて欲しくない!

と思っています。

 


生きていれば、

問題もあれば、

大変な課題も出てきます。



でも、

自身自身が癒され、

物の見方が変わってくると、


今迄と殆ど同じ状況でも、

気持ちが変わり、

 


周りも変わり、

そのうち

状況さえ変わり始めます。



そのときも順番は、

自分自身からですね。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




★個人セッションのお申し込みはこちらから
https://ws.formzu.net/sfgen/S30918754/

★「人生を変える6ヶ月集中コース」
http://www.0reset.com/session/%e4%ba%ba%e7%94%9f%e3%82%92%e5%a4%89%e3%81%88%e3%82%8b%ef%bc%96%e3%83%b6%e6%9c%88%e9%9b%86%e4%b8%ad%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%82%b9/