面白い体験・・・その4 | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

こんばんは、

人生を0リセットする

セラピスト三田純です。

{B89B55BE-EBA4-46F2-BC52-AC3C2A41CFC3}
ここのお花たちは、土地が肥えているのか、とっても元気です!





さて、

今日はもう一つの

体験でしたね。




Sさんは、大好きなお母さんと

18歳の頃に死別されています。



最期の1ヶ月間、

入院されたお母さんを

お姉さんと交代で

看病されたそうですが、

痛がっているお母さんの姿を見るのが怖くて、

Sさんは、早く病因から帰りたかった、

とおっしゃっていました。




どこかで死を意識しながら

痛がるお母さんを見ることは、

言葉にならないほどの

不安と怖さがあったことでしょう。

 



そして、後々Sさんは、

お姉さんから、

お母さんがSさんを置いていくのが

気がかりで、心配していたことを

を聞きます。





「でもね、私ずーっと

もういない母に言ってたんです。」




「何で私を置いていってしまったの?

私は、まだ何も教えてもらってないのに。」

って。



そうやって、もういないお母さんに

文句ばかり言ってきた。



Sさんは、そのことが

ずーと気になっていたそうです。





「では、今日はSさんの気持ちを

お母さんにお話してみましょうか。」




と、いうことで、

目を閉じて

お母さんを目の前に呼んで

お話してらうことにしました。



が、

一度目を閉じたものの、

「どうしたらいいの?」


と、目を開けて

こちらを見られます。



そこで、

今まで一人で心細かったことや、

結婚して子供ができたことなど、

そして、今グッドタイミングで

ご主人と幸せな時を過ごしている

報告等をされたらどうでしょう。




というと

「ああ、そうね。

丁度いいかも。」

と言われ、目を閉じられました。




が、

あまり時間がたたないうちに、

また、ぱかっと目を開き

こちらを見て、




「今ね、

あなたをここに連れてきたのも私よ、

って、母が言ったの。

ホント?」


と、Sさん。





ほー、

そうだったんですね〜。

またまた、

面白いことになってきましたね。




3〜4次元の世界を

ウロウロしている私たちは、

気づいていないことだらけですが、

気が付いていなくても、

愛する存在たちに

しっかり導かれているようですね。




では、この続きは次回に!




★個人セッションのお申し込みはこちらから
https://ws.formzu.net/sfgen/S30918754/

★「人生を変える6ヶ月集中コース」
http://www.0reset.com/session/%e4%ba%ba%e7%94%9f%e3%82%92%e5%a4%89%e3%81%88%e3%82%8b%ef%bc%96%e3%83%b6%e6%9c%88%e9%9b%86%e4%b8%ad%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%82%b9/