面白い体験・・・その5 | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

こんばんは、

人生を0リセットする

セラピスト三田純です。


今日は、あなたにとって

どんな1日でしたか?

{5DACA2B8-011F-4066-A9BC-0B494EBD9D90}
素敵な夕日でした、小樽より。



さて、前回の続きです


Sさんは、

あまり時間がたたないうちに、

こちらを向いて、





「今ね、

あなたをここに連れてきたのも私よ、

って、母が言ったの。

ホント?」

と尋ねられました。




「お母さんが、

そう言われたんですか?」



「そう、母が私をここに

連れてきたって。ほんと?」




Sさんには、その発想はありましたか?」



「いえ、全然。

考えもしなかった。」




「ですよね、だったら、それは本当でしょうね。

多分、向こうからは、全部見えてるでしょうから。」



「もう少し、お話してみますか?」

ということで、

Sさんは、お母さんと色々お話されました。

お母さんが、

ずーっとSさんを見守っていたこと

を知って、

Sさんは嗚咽されていました。




心が通じ合う瞬間、

人は本当に素直になり、

とても暖かく、

美しいですね。



思わず、私も熱いものが

こみ上げてきました。




「それからね、私が死ぬときは

母が迎えに来てくれるって言うの。

これで、死ぬのが怖くなくなった。

なんか、楽しくなってきた。

これで、生きていくのも怖くない。

ここに来て本当によかった。」




その後、

同じ病気でなくなられたお姉さんとも

お話しされ、生前の話し方と同じ

感じで、話されるのが懐かし~。

「あちらも結構忙しいらしい。

皆を守ることで忙しいんだって。」


とのことでした。




すこ~しだけ次元の違いがあるだけで、

私たちは、愛しい人たちと

いつでも交流のできる

お隣にいるんですね。




でも、

それなら、私は見たいの、

私には見えないから。

Sさん。



みんな同じことを言われます。



「だったら、夢か何かで

私に分かるように出てきて、

ってお願いしておくといいですよ。」



で、

素直なSさんは、

即実行されたようです。



この続きは、

次回に、、。



今日も、最後まで

お付き合いくださり

ありがとうございました。