面白い体験…その3 | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

こんばんは、

人生を0リセットする

セラピスト三田純です。

{6484492D-6409-455C-A186-6CCEA21ADFDC}
大きな幹から藤の花が、、、。

 

  

さて、今日は、

前回の課題から入りましょうか。

 

★自分癒しができていて

謝ってもらったのと、

自分癒しができてないまま謝ってもらう

時の大きな違いについてです。

 

さて、どんな違いが出ると思いますか?

 

もしも、

自分癒しができている場合だと、

心の傷というか痛みが溶かされ

学びに変わっていることが多いので、

 

その件に触れられても、

そう痛くないし、

一時的には嫌なことでも、

起こるべきこととして

(この体験で成長できたとか)

受け入れができています。

 

こちらがその状態の時、謝ってもらえると、

「あ~、やっと気づいてくれたんだ~。」

という、ゆとりを持って

分かり合えた安らぎが感じられますね。

(分離から統合へ)

 

ですが、

まだ、自分の心が血を流している場合は、

そこに触れられるだけで痛いので、

 

謝ってもらうという

一見ありがたい行為なのですが、

 

この痛みがあなたに分るわけない!

今更なに?

謝ってもらった気がしない、等

素直に喜べない現象が起こります。

 

自分が自己と分離している状態は、

他者との間でも分離として、

投影されてしまいます。

 

私たちは、分かり合えない、

分離した状態を痛みとして

感じているのですね。

 

 

さて、

この4回目のセッションでは、

もう一つ面白いことが起こりました。

 

 

では、次回はこのところを

お話しさせてもらいますね。

 

 

無料メールセミナーのお申し込みはこちらから ↓↓↓