面白い体験談・・・・その2 | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

こんばんは、

人生を0リセットする、

セラピスト三田純です。

{FDF9B791-678B-4192-8F3F-BBF3649EF4CC}
今はどこもお話で溢れていて、とっても素敵な季節。



 

さて、前回の続きです。


 

Sさんがお布団に入り

 眠りについた後のこと。

 

 

 

まだ起きていると思ったご主人は、

Sさんに向かって、

 

 

「今まで、全部お前ひとりに任せて、

遊び歩いてすまなかった。」

 

と謝ったそうなんですね。

 

 

すると、その瞬間に

Sさんが大声で泣き出し、

なかなか泣き止まないので、

ご主人は、隣近所に聞こえるんじゃないかと

心配していたらしいのです。

それくらい大声で泣かれたそうですし、

この反応だから、

ご主人は

Sさんが寝ているなんて

思ってもいなかったとのこと。

 

 

 

でも、当のSさんは、寝ていて

全然覚えてないというのだから

面白いですね。

 

 

でも、それだけ大泣きしたのだから、

大きな解放が起こっていたのでしょう。

 

朝起きたとき、

すっごくスッキリしていて、

肩こりも、

ご主人に対する恨みも

消えていたのですから。

 

 

「でもね、私、本当に覚えてないの。

こんなことってあるんですか?」

Sさん。

 

 

 

私も、

「うんうん、

もう起こっちゃったのだから

やっぱりあるんですね。」

とニコニコしているSさん

のお顔につられ、

ニコニコしながら答えました。

 

 

 

人間って、寝入りばなや起きる前は、

特に潜在意識につながりやすいので、

自覚ないままでも聞こえていることは

十分にありますね。

 

 

セッションで潜在意識の蓋が

開き始めていた所に、

ご主人の

「本当に悪かった」と謝る気持ちが

流れ込んだことで、

一挙に、抑圧してきた様々な感情が

解放されたのでしょう。

 

本当に、きれいさっぱり

流れ落ちた様だった、

 

とお話しされました。

 

 

 

「で、その後、

ご主人の反応はどうですか?」

 

と質問すると、

 

「それがね、今までは、

私が何か言うと、

『うるさい!』とか

『めんどくさい』とか言って

上の空だったのに

今は聞いてくれるようになったの」

 

「なんて言われるんですか」

 

「私が話すとね、

『わかった』って聞いてくれるようになった。」

 

ひえ~!

何ちゅう変化!

 

 

「でね、今まで、〇〇のことがあったときも、

自分のことばかりで、本気になってくれなかった。

『どうしてこんな簡単なことが分らなかったの?』

と聞くと

『自分にとっては当たり前だったけど、

俺が馬鹿だったんだ。』

って言うのよ。」

 

これまた

ひょえ~~~。

自分が変わると周りが変わる。

 

 

「でもね、

ここにきてなかったら、

今更言われたって、、、、って思ったと思う」

 

 

 

そうそう、

このところ、

とても大切なんです。

 

★自分癒しができていて

謝ってもらったのと、

自分癒しができてないまま謝ってもらった

のでは大きな違いが出ます。

 

 

どんな違いが

出ると思いますか?

 

是非、感じてみてくださいね。

そして、分かった方はご返信くださいませ♪

 

 

今日も長い間お付き合いくださり

ありがとうございました。


 

 無料セミナーのご登録はこちらから ↓↓↓