MR(マトリックス・リインプリンティング)グループセッションのお知らせ | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!


     癒し猫

2014年が始まり、1月も半分まで来ましたね。

勉強会に何度か参加してくださっている方は、ご自分の思考パターン(思い込み)に気が付き、後はどう書き換えていくかという段階になってきました。

そこで、本気で人生を変えたい人の為に、今年は、4人の少人数グループでMR(マトリックス・リインプリンティング)を使って感情の解放と思い込みの書き換え、刷り込み直しを行っていきます。

最低でも半年間、6回は続けて自分がどう変わっていくか、観察してもらいます。
一人30分の個人セッションを入れ、他の方のセッションを見ながら、小さな書き換えは自分でも出来る様になってもらうのが目的です。
(大きな問題は、個人セッションを受けて下さい)

また、希望があれば、一回だけのMR体験会も行います。

時間は、約3時間、
料金は3000円/1回です。

第1回は2月12日(水)13:30~16:30です。
が、既にうまりましたので、もうひとつグループを作ります。(残り2名)


2月15日(土)13:30~は、今まで通り「こころの仕組み」についての勉強会をおこないます。

参加ご希望、またはご質問は、三田
junemita☆gmail.com
(☆を@に置き換えて)まで、ご連絡下さい。
お仕事などご都合のある方は、希望の曜日を沿えてくれると有り難いです。