物事には順番があるのだ〜! | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!



              美味しかった機内食

ドランヴァロ・メルキゼデクは、「ハートの聖なる空間へ」P99で、次の様に言っています。

「聖なる空間を発見できなかった何百もの参加者たちの反応を見ると、どうやら主な原因は感情体にあるらしいことがわかってきました。人生のある時点で何らかのトラウマ(心的外傷)を体験した人は、ハートの聖なる空間に入るとその痛みが蘇り、即座にそこから出たくなるのです。ですから事前にセラピーを受けて、、、、。」

彼は、「ハートとともに生きるワークショップ」をやる中で、参加者の半数が、ハートの空間に入れないことに気が付きました。

その原因が、私たちの身体の周りを取り囲んでいるオーラというエネルギー場に、解決されていない痛みを抱えているからだ、と言うのです。
(私たちの記憶はオーラの層に保存されており、脳はそれを解読する為に使われていることが、量子物理学の世界では、分かって来たとか。)


何度も、素晴らしいセミナーに出席しても、行動パターンが変わらず、人生を自分の望む方向に変えられない人がいますね。

実は、私自身がその一人でした。

いくら良い言葉を聞いても、フリーズして重くて動けない!
そう、心の中の抑圧意識、もっと明確に言うなら、未解決なトラウマを抱えて、重くて動けないのです。

自分自身の中で、フリーズしている自分と活動している自分とに分離していて、ワンネスではないので、どうしても力が入りません。

また、自覚していなかったとはいえ、今になって分かるのは、トラウマを抱え傷つき凍りついて動けなくなっている過去の自分を捨て置いて、次に進むことは出来ないんですね。
彼女は、そこで、私が生きていく為に重荷を背負って、解決してくれるのを待ってくれてたのですから。

物事には順番があるんだな~、とつくづく思います。

遠回りのようで一番早いのが、順番を踏むこと!

なぜなら、二度と逆戻りをしなくなるから!

身の周りに溜め込んでいるネガティブなエネルギーを解放しないまま、焦って前に行っても、また引き戻されることになります、癒されていない自分自身に。

私はこのことが分かっていなくて、焦って、何度も何度も失敗しました。

でも、自分自身と向き合い、
私の思考パターン
私の感情パターン
私の行動パターン
の傾向や癖がわかり始めると、
簡単に言えば自分の思い込みがわかると、
後は、その思い込みが出来た体験を探し、
癒し書き換えるだけ。そして、望みの思い込みを刷り込み直し、習慣化する。(MRテクニックで)
これで、思考パターン、感情パターン、行動パターンが変わり始めます。
この3つのパターンが変われば、人生に表れるあらゆることが変わり始めます。

まず、代償行為としてやっていた嫌な癖がなくなります。
あなたは、何か困った時に、どんな代償行為をしていますか?
過食、拒食、買い物、タバコ、酒、薬、爪を噛む、髪を抜く、自分の身体を痛める(リストカットなど)他人に当る、などなど。

そして、
人間関係、パートナーとの関係が良くなり、
友達、恋人ができる、自分の好きなことがわかる、仕事が出来る、お金に困らない、必要なお金や物が手にはいる、などなどのプラス面が充実してきます。

内にあるごとく外にある。
内が整えば、外も整うのです。

だからこそ、順番が大切!
焦らなくても、ちゃんと道は出来ているから、大丈夫なんです。


で、最近のつぶやきは、
「まだまだ未来を見通す力はないけれど、選択する自由と、委ねる力は出来てきたな~」🎵