MR(マトリックス・リインプリンティング)体験コース | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

今日は、ナディアパークでの勉強会でした。

前半は、集まった皆さんに、今の問題点を出してもらいながら、何が起こっているのかをインテグレイテッド心理学を使って見ていきました。
その問題を具他的に見ていくと、たいてい、その解釈の中に、自己の思い込みを見つけることができます。

今日お集まりの方は、今まで、何ヶ月か心の仕組みを続けて学んでこられた方たちなので、お互いにどういう思い込みがあるのか、見つけて共感していました。

ここまで、スムーズに見つけ出すことが出来る様になると、もう、解放し書き換えるしかありません。

次回2月からは、本当に変わりたい方対象にMR(マトリックス・リインプリンティング)体験コースを月に一回開催いたします。

定員4人の少人数で、皆さんにMRを体験していただき、具体的な感情の解放と書き換えるを行い、二度と元に戻らない人生の変革を行います。
ですから、本気で人生を変えたい方だけが対象です。

一人の問題は、他の方の問題でもあり、グループでの学びはとても面白いですよ。

興味のある方は、下記までご連絡下さい。
残りの定員2名です。


junemita⭐gmail.com
(⭐を@に変えて)