今ここにあるしあわせ《2015.2.27》&本日のブログご紹介 | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

おはナンカウマ~(*´∇`*)




今日も朝からなんかしらんけど


すべてうまくいっちゃって


ありがとう~




ナンカウマ~ってな~に??、な方はコチラをどーぞ!

↓↓↓

ナンカウマの神さま by entさん





いつもご覧くださり、ありがとうございます♪




昨日、このブログのテンプレートを


無料で提供して下さっている、


グランディ稲井正成さん からの無料サービスを


またまた使わせて戴きました。







稲井さんもブログ内でおっしゃっていましたが、


どんな方々が読んで下さっているのか、


わかりますし、私やぐみとしては、


どの読者さんに、どんな記事にいいね、と


感じて戴けたのか、


記事を書く上で、参考になります。




その他、稲井さんは様々なカスタマイズ方法を


公開して下さっています。


私やぐみは、確定申告が終わって、


余裕が出来ましたら、色々と取り組んでみたいと


思っています♪




また、



初の異次元「アンコスモ」


体験しましたヽ(゚◇゚ )ノ



ブロ友ankoさん 企画の、


宇宙空間「アンコスモ」 を遊泳するというもので、


ankoさんが参加表明した方それぞれに


「アンコスモ」に入るキーを用意してくださいました。




どんな体験だったかというと・・・



何度も身体がスーッと浮いた感じとなり、


気が付いたら、寝落ちしてましたー(笑)



※試験勉強していた旦那に起こされましたが(笑)




なんか・・・、独特の不思議体験でした♪


やみつきになりそーです☆


ankoさん、ありがとうございました(*´∇`*)




【今ここにあるしあわせメモ】


2月27日(金) 旧暦 睦月九日

・ナンカウマ式お見送りで旦那を送り出したら、「?」ながらも笑顔をみせてくれた☆ハッピー♪

・entさんに、ナンカウマスターの称号を戴いた☆ハッピー♪


・スポセンでのバドミントンレッスン、中学3年生3人組とゲームをやって面白かった☆ラッキー♪

・仕事上のコピー、待たずにすぐ出来た。両替するタイミングもちょうどレジに人が並んでいなかった☆ラッキー♪


・TVを点けたらMステに椎名林檎が出ていた。あの官能さと独特の感性、見習いたい☆ラッキー♪


・やはりMステの嵐のダンスと舞台構成がめちゃめちゃ格好よすぎ☆ラッキー♪


・ゆるゆるお風呂タイム♡毎度しあわせ至極☆ハッピー♪





【本日のご紹介ブログ】



本日は、アメクリップを登録されている


ブログさんをご紹介です。


Natural force ヒーリングセラピスト・ハルさん


Natural force(ナチュラルフォース)で


ヒーリングセラピストとしてご活躍のハルさん。


わたしたち誰もが本来持っている潜在能力の使い方と


それをサポートする「サイキックツール」の使い方を


記事にしてくださっています。



アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる





お立ち寄り、お読み下さってありがとうございます(*´∇`*)


読者登録してね
また、ご縁がありましたらうれしいですラブラブ